「玉三郎」君、「月」ちゃんに、赤い糸♪ | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

               img



5月10日、「ひまわりの家」譲渡会。


命の期限が、5月11日「玉三郎」君が、新しい家族と出会いましたドキドキ


おめでとうラブラブ  おめでとうラブラブ


びすこさんのブログの転載です。


http://ameblo.jp/bisco38/




          img




命の期限、5月25日の「月」ちゃんにも、赤い糸が繋がりましたベル


うーんと、うーんと、幸せになって下さいsakura03


宮崎県と、NPO法人みやざき動物のいのちを守る会との協働事業 


        命の架け橋 「ひまわりの家」


             http://himawarinoie.miyachan.cc/

   


        お問い合わせ・里親さん希望の方は・・・


          宮崎県  宮崎市大瀬町4654 


       宮崎県中央動物保護管理所内  ひまわりの家 
    
     ℡ & fax 0985-41-2050(月~土 10:00~16:00)



「ひまわりの家」で、たくさんの子達が、赤い糸を待っていますしっぽフリフリ




img


2008年12月、台所で、つるんでいる「チビ」と「桜」HEART5


チビは、台所が、大好きだった。


今夜も、台所で、チビを、つい、探してしまう・・


img


チビの首輪に・・


「ハル」は、アレッ目


img



チビの匂い・・懐かしかぁ・・はーと


img



チビは、ずっと、ずーっと、私達と一緒Wハート


img


チビは、どこ???


匂いは、あるのに・・チビが、いない汗  


戸惑っているのは・・「ソラン」ビーグル・汗


img


「エル」と「小春」は、わかっている。


チビが、虹の橋を渡ったことを・・虹


img


夫から、サプライズが届く チューリップ赤


img


母の日だから・・


「エル」が、お母さん「銀」に、ありがとうハートわーい


img


「小春」も、訳あって・・お母さん「シロ」の傍バタバタ


お母さんが、一番にこ