干尽物語 3角関係 | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

img

 

真夜中のワンコトイレタイムは、

 

丑三つ時トイレ

 

犬達の体内時計が、

 

時刻を教えてくれる。

 

ダ・ダ・・ダ・・

 

僕も、私もバタバタ うんこっ

 

玄関に、集まってきた。

 

ノラ犬歴10年、飼い犬歴3ヶ月半の「銀」も、

 

ちゃんと、

 

その輪に参加している笑顔

 

 

img

 

 

ママが写真を撮りだしたので、

 

玄関で足止め中汗


先鋒「子ション」、

 

次鋒「ソラン」、中堅「桜」、

 

副将「銀」、大将「チャチャ」トト★

 

私が、

 

中学生の頃・・

 

女子の剣道人口は、

 

とても、少なかった。

 

中体連では、

 

個人・団体とも、

 

男子が相手柔道


団体戦でのポジションは、

 

先鋒か副将だったガッツ

 

 

img

 

 

犬猿の仲の、

 

左「チャチャ」SNOOPY  右「桜」メイショウサムソン


この2匹が、

 

真横に、並んでいる。

 

緊張が、漂ったドンッ

 

2匹の背後、

 

「銀」が様子伺いjupiter

 

 

img

 

 

● この空気、

 

 僕、たまらん。。。

 

● あの2匹に、

 

 関わらんごとしとこうau絵文字  ←「子ション」

 

他人のふりした「子ション」、

 

天井をひたすら、凝視疲れた

 


「子ション」を巡って、

 

「桜」と「チャチャ」は、

 

火花を散らした過去がある。

 

 

「子ション」の移り気が、

 

原因なんだが。。。

 

 

 

 

img

 

 

● 「チャチャ」と「桜」は、

 

  いったい、何を、喋っているんだはてなマーク

 

● 2匹の視線が、

 

 背中に突き刺さって、痛いよー銃

 

↑ 「子ション」のつぶやき。

 

「銀」が、

 

この3角関係を、

 

興味津々、眺めていた目

 

 

img

 

 

○ ふん! 

 

 「子ション」は、あたしのモンよ ←「桜」むかっ

 

○ 何で、妹のくせして、

 

  あんたは、こんなにデカイと爆弾「桜」

 

 

img

 

 

シクラメンの鉢が、

 

150円に値下げブーケ2

 

昨日、4鉢、購入。

 

今日、新たに4鉢、追加。

 

 

べコ何とかが1株10円、

 

2株、購入。

 

シクラメンは、初めて。

 

はなまるみさんに、

 

育て方を、聞かなきゃメモ