干尽物語  1匹里子に♪小春、昨日の今日w | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

img

昨日、

 

洋父子が、

 

3匹を連れて、里親さん宅へ。

迷われた挙げ句

 

画像のワンコに決定お祝い

犬大好きのお宅なので、

 

幸せは、保証されている照れ

うーんと、

 

幸せになるんだよピンクハート

 

 


img

お見合いに、3匹で出発しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

img

姉妹3匹、そろうのは、

 

 

 

これが、最後桜

img

選にもれた2匹を、

 

 

 

干尽で受け取った。

幹太は、

 

子犬達と一緒のひとときを、満喫ハート

一日早い、子供の日日本

img

小春は、

 

自宅謹慎の予定だった。

私も連れて行って・・と、

 

小春に頼みこまれ、

 

つい、心が緩む。

昨日の今日・・

 

おりこうさんに違いない・・

 

その思いは、

 

見事に外れるガックリ

私の視界に現れては消え・・

 

その繰り返しアセアセ

消えた画像11月分、

 

編集し直しがすんだのは、午前11時半。

 

昨日は、

 

3時間しか寝ていない・・タラー

幼なじみの信ちゃんも、帰省。 

 

居酒屋で待ち合わせている。

3日の子犬捜索で、

 

ゴミの中、

 

山の中の5時間半ガーン

身体中が、

 

痒い! 痒い!

 

たまらん炎

午後8時、

 

いったん帰宅して、お風呂。

 


小春が、

 

待っているかもしれない・・と、

 

午後10時、干尽へ。

出てこないw

 

 

img

 

小春は、

 

帰る気があるなら、待っているはず。

心配と

 

怒りを通り越して、

 

情けない気分でいっぱいタラー

信ちゃんの待つ居酒屋へ着いたのは、

 

午後11時半。

 

酒を酌み交わし、

 

お喋りしている合間にも、

 

睡魔が襲ってくるzzz

帰宅は、午前1時半・・

 

PCを開けたものの・・

 

睡魔と疲労で、

 

キーが打ち込めないw

・・で、この時間の更新。

 

 

 



小春を、

 

今から、

 

干尽へ、

 

お迎えに、行ってきます筋肉