干尽物語  小春謹慎w  | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

img

小春に謹慎を、言い渡す。

可愛い顔して、哀願したけど・・ もう、その手には、乗るもんか練

シロ、大和と一緒に、2匹の、子守をしていなさい說

小春は、干尽で、猫を、追いかけ廻しているに違いない。

小春と近所を、散歩。
その最中も、猫の気配に気を取られ、落ち着かないw

里親の選にもれた2匹が、家に来て9日め。

すっかり、私になついている。

私が動けば、子犬達も、動く撚

こうして、PCに向かっている今も、足下で2匹並んで簾簾

img

PCで作業中の私の足から、スリッパを盗んでいく「小丸」聾

保護した3匹は、銀×丸の、子供撚

とりあえず・・
茶→小丸、黒→ブラ(ブラッキーの略)と、呼ぶ事にした。

img

盗んだスリッパを、隠したつもり璉