こんにちは星

ご無沙汰しています、
ひづきです。

前の記事は1月に参加した
台湾のアートフェアのものでしたがえーん
今回また海外のアートフェアに
参加してきました!!キラキラ

World Art Dubaiですウシシビックリマーク

はじめてのドバイでの出展!
楽しんできました黄色い花

展示風景はこんな感じで、
世界各国からギャラリーさんが沢山出展してますひらめき電球
お客さんもすごく沢山来られました!!
数万人来られたそうですニヒヒキラキラ
こういうアラブテイストのもの多かったです星


さて、
私のブースはというと…
こんな感じですウシシキラキラ

今回もお着物で行きましたよー黄色い花
気合い入れて振袖ww
この2点は特にみなさんから高評価でしたピンクハート

着物はやっぱり目立ったようで、
マスコミやフリーライターさんなど7社くらい?から取材とか撮影依頼受けましたキラキラ

それらは現地のメディアやYouTube等に流してくださっていたらしいので、
またまとめられたらお知らせしますOKキラキラ


海外の人と英語でコミュニケーションとるのはなかなか難しいけれど、
作品や技法についての説明とかも
とっても勉強になったし本当に貴重な経験でした!


あちこちの国の人たちと友達になれて嬉しかったし、
今後ももっと英語勉強して、
もっといろいろ広がればいいなと思いますゲラゲラ音譜
ハンナとヒントゥは最終日に似顔絵のプレゼント持ってわざわざ会いに来てくれた笑い泣きラブラブ

バハラの作品は抽象画苦手な私でもつい心惹かれた何かが輝いてたガーンキラキラ

キセニアのジュエリーめっちゃクールでかっこいいんだけど、
着物の私には似合わない笑い泣き

文化庁のお偉いさん方も見にきてくれて、
岩絵具の綺麗な質感がとても好きだとものすごく褒めてくれましたルンルン

他にももっと載せたいけど、
画像の枚数限界なのでここら辺で。笑


いろいろ今後も楽しい展開がありそうな
プロジェクトやギャラリーさんと繋がれたので
また何か進展があったらお知らせしますくちびるキラキラ


楽しかったー星