✨皆様✨
✨お疲れ様でした✨🍀

ーーーーーーーーーーーーー

‼️ 占いに携わる方々は〜鉄則に因り互い相対に入館禁止‼️

占い師からの〜いいねやフォローもいただきません‼️ 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













ようこそ










輝夜🎋

時空乃世界ェ〜




今宵




〜端的に不可能な鑑定と

難儀もしくわ鑑定が行えないケースについて〜(✨🍀和多志乃〜スペシャルカウンセリングわ行えます🍀✨)



❣️御相談者様兼 対象者様が

現代の奇病や難病に当て嵌まる場合

https://medicalnote.jp/diseases/minor




❣️人お陥れようと目論む意図がある場合




❣️男性乃〜死期について




❣️実際に行うギャンブルなど〜利が絡む時




❣️破壊的でネガティヴな思考お抱いている時




❣️御相談者様がドラッグお使っている時




❣️ソノ占う件に関して〜占い手乃〜思い込みが激しい時




投稿記事よりコピペ〜❣️プーチン大統領わパーキンソン症候群の為〜真っ当な判断わ難儀です〜

核保有国💦されど核保有国💦🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

幾度となく揺れ動いておりました〜気象もマインドも易も変化致します〜此様なケースわ〜1週間〜5日前であれば〜はっきりとした卦が出てまいります

人乃〜軸がブレているということわ〜電軸もブレてしまいます‼️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





過去乃〜投稿記事

 ❣️I〜II✨








✨青い文字お押すだけでリンクに繋がります✨


改訂版=輝夜に由る楽園乃創造より

ようこそ✨✨輝夜🎋乃姉妹城ェ今日乃〜安全わどうでしょう〜今日わー🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈✨〜振り返り投稿でーす〜ぜひとも〜お読みくださ


 ビタミンCお摂取ましょう✨


第1章創造

ようこそ✨✨輝夜🎋✨ 世界親密であればある程に間違った情報も容易く受け継がれる〜本来全て乃人が繋がり比和関係にある証とも言えような観念。親から



✨注意 : 『易占鑑定士輝夜🎋わ〜預言者でも霊能者でもございませんので〜お祓いや洗脳解き等わ〜行ないません✨


『易占鑑定士輝夜🎋

『助言随筆家✨カウンセリング✨輝夜🎋乃姉妹』

  

でわ次回も

『易占鑑定士輝夜🎋  乃〜電軸に由占筮鑑定 &

🍀💖和多志乃〜助言随筆💖🍀

〜お楽しみに

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

✨御閲読有り難うございました✨

代筆 :『助言随筆家✨輝夜🎋乃姉妹』敬白。