此れより
占い師
入館禁止‼️
このフレーズのせいで いいねがぐーっと減りました
占い師である貴方の腕と波動が下がります事を御留意の程‼️互い相対に入館禁止‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


But, it is a digression,

J.B is basic popular songs.

But,he is getting tired,soon💦why

https://youtu.be/m-Oq54jFAAs






✨ようこそ✨

 『易占鑑定士輝夜🎋 乃✨リブログ〜&
    〜マイエッセイ✨

『助言随筆家✨輝夜🎋乃姉妹✨』乃〜世界ェ〜✨♬



今宵✨

『原発お止めない放置国家』

について



国民の皆さん‼️


どうか

考えることを〜

止めないでください


小学生の理解で学びましたよね‼️

二酸化炭素と酸素と植物と光合成と


昨今のCO2問題がデマということに視点を向け〜逆に氷河期を考えてみるのも良いでしょう。

(地球わ凍りやすい〜

現実に過去の地球は 

氷河期を経験していましたね。

https://ieei.or.jp/2021/05/expl210510/      


であれば

原発止めよう〜今すぐに❣️

すぐにでも〜原発稼働せず安全に葬るのが良策ですよね⁉️




水温の上昇を指摘するならば

プランクトンやストロンチウムなどの原因で上昇しませんか




今や

風力や水力エネルギーでは

コストが掛かり過ぎ

しかも力が足りないといった

現実を学んでまいりました。




今迄の沖縄や

適材適所的なタイランドの様に

火力にすれば良いですよね‼️




❣️そこで御存知ですよね〜⁈

今後

30年以内に〜必ず起こり得る

『巨大地震』

阪神大震災乃〜2倍程の威力お持つらしいのですね💦

ということは今年や来年にも起こり得るということ‼️来るとも来ないとも言い切れませんが〜何故〜



地質にお詳しい学者の方々乃〜

お口が貝になっていた理由も

察せねば なりませんでしたね‼️



https://youtube.com/shorts/a2b44NrNlII?feature=share


https://youtube.com/shorts/UyWcBvE-ey8?feature=share

他に諸々あったけども石原さんわ視野が広かった‼️今わアレですが、当時、聴いても内容が伝わって来なかった‼️


危機に対応してこそ

平和な生活の基盤が守られるが起こったからでわ〜遅いから


今わ〜カネ刷ったらいい〜ギリギリ迄❣️


そして

今やらなければいけないことが沢山あるはず‼️

減税

国民に給付金

原発乃安置と廃炉

せめて60分前に地震アラーム通知

水管工事

敵基地〜対策の見直しと撤回

日本の核配備 またわ〜

自国日本のみの軍事強化

コレラ〜同時進行に熟して頂きたいのですが✨


舞い上がり何も考えられない状態

若しくは

パニクられてそうな我が国乃〜

太政官の様に

私利私欲の為だけに

うだつ抜かしていれば


諸々と必ず痛い目に合うのは目に見えていますよね💦


無知蒙昧な担当者乃〜おかげで我々が訴えていかねばならぬ状況に迄〜なって来たとわ💦


命の尊厳に関わるのですから

相当の利権絡みであっても


人々の命を楯にしてわならず〜

譲れることと譲れないことを

はっきりせねばなりません。


ソノ様な今の現状から

諸々と察しつつも

行動しなければならない問題が

沢山あるんですね‼️


現実を観なければなりません‼️


とにかく

今すぐにでも〜原発稼働を停止し

廃炉に向かって取り組むべきです。


時期を蔑ろにしてわ

なりませんのです。


原発危険‼️何おしておる〜すぐにでも執り行うべきを放置してどうする💦


『易占鑑定士輝夜🎋 いわく

占ってもどうしようもない時があり〜どうしようも出来ないと〜

放置プレイ💦

その時にわ〜告げて欲しいのですが💦


ともあれ

一番のエネルギーの無駄使いわ〜戦争と

怒っている方の消費ですね‼️💦



 『易占鑑定士輝夜🎋 

一覧

 



  






考える事を止めず

物事お〜

まともに捉え

考えてみましょう✨




 『易占鑑定士輝夜🎋 乃姉妹に由る文筆 かしこ。




お読みくださり

ありがとうございました🙇‍♀️