ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はじめに

同業者乃〜占い師の閲読、商用目的と見做し通報致します。確かに腕と波動が下がりますので御留意の程‼️貪りの波動であります故〜互い相対に閲覧閲読わ避けましょう‼️由って占い師様からの〜

いいねやフォローもお断り‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













✨ようこそ✨

 

 

 

 

 

 






 ✨今宵✨

 『易占鑑定士✨輝夜🎋』乃〜リブロ✨✨&✨✨マイエッセ✨

 『✨輝夜🎋乃姉妹✨』乃世界ェ〜

 

 

 

 

 

✨今宵✨

 

荒廃した社会乃〜気が濁る中

 

人々わ美しくあるべき存在〜

 

 

 

 

 

 

 



 

 



ら〜✨輝夜🎋✨乃幕わ✨今日も開けるのです✨

 

 

 

 


易占鑑定士✨輝夜🎋』乃占筮✨〜はじまりはじまり

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ♫✨🌈

 




 

 


ということで〜際どいことわ好まない『易占鑑定士✨輝夜🎋』ですが凄いですね💦


占い師だからこそ書けることでしょう✨


早ければ〜今日にでも中国の動きがある様ですが〜その後乃1週間後にわ〜中枢より何らかの伝達や規制があると過去の占筮にもございましたが〜


台湾有事わ〜日本有事だったのですね〜北海道がお目当てと以前の占筮にも出てましたね💦


ロシアにも中国にも都合が良いでしょうが〜過去に軍事力も無しに北方領土返還乃交渉に行っていた日本人わ〜ナントモお人好しに見られていたのかも知れませんが〜


日本人として汚されない様に凛とした尊厳と清い心わ譲らず〜今後わ〜変わりつつある政乃〜政治家に託すしかありません〜佳き政治家お選ぶ事ですね‼️


実権お握られているので〜事既に遅しなのですが〜1度〜日本わ〜割れる様ですので希望わ喪失せず〜我々わ良き選択おせねばなりません✨


💦此処数年が正念場です💦


頑張って気張りましょう❣️

その中でも〜楽しい事を見出だしましょう✨


台湾いえ日本有事に拠って〜パニックになる方と覚醒する方が増えるかも知れず💦


ですので〜此の占筮結果お〜念頭に置いてくだされば〜パニックわ避けられるでしょう〜🍀


いつからか改心された阿部さんがいらしたから日本がウクライナ化しなくて済んでいたのに〜今後わ〜日本わ〜今より酷くなりつつあるのでしょう💦

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈






補足として(重要案件)

今〜気がついたのですが〜警察にも内部組織と内部内組織と内部内内組織が存在している為〜如何に凶悪な罪だろうが表沙汰にならず事件簿から抹消される可能性大なのですね〜『易占鑑定士✨輝夜🎋』 いわく〜こういった八卦が沢山出ている様です。くれぐれも気おつけてください。和多志乃知人も窃盗に合いましたが〜組織により其の件わ〜消されたと💦国乃中枢である政にあるということわ〜その管轄である警察や国の機関にも存在するという事になりますので留意せねばなりません‼️






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨




✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

✨ポチっと気になるスレッドお〜下の投稿記事より押してみてください✨貴方達乃〜未来に必要なメッセージがあるでしょう✨

 

 

 

 

✨✨✨✨✨御訪問✨✨✨

ありがとうございました♬

佳き日に致しましょう✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

#『易占鑑定士✨輝夜🎋』 

#『✨輝夜🎋乃姉妹✨』 #自国わ自国で守れ❣️ 

#✨楽園乃〜創造✨ #見極める#第三の目 #✨未来乃為乃覚醒✨ #易占鑑定士輝夜🎋

#現在のところ舶来の日本

 


✨御訪問ありがとうございました〜✨

 

#備蓄#✨輝夜🎋乃姉妹✨ 敬白。