✨ようこそ✨



✨輝夜🎋✨乃✨

✨世界✨ェ

輝夜🎋✨乃✨世界✨ェ✨

御訪問
有り難うございます。

易占輝夜🎋✨に依る
『 プーチン不在乃時のいくさ 』どうぞ輝夜🎋✨乃✨易占でございます✨

🌈今宵🌈


✨輝夜🎋乃✨易占にて


⭐︎現在の日本に

非核三原則わ必要なのか〜?

紐解いてまいります✨


(日本文化お守りたいが故 

此の様な文体で記すこと

お赦しくださいませ🙇‍♂️)




❤️平和ェ乃祈り❤️其の① 核に対す意識が現代人乃進化お助長させる❣️非核三原則わ必要か❓







✨✨✨✨未来の為の今✨✨✨✨





✨易占輝夜🎋✨乃✨幕明けです✨



はじまり


はじまり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜♬🌈✨





〜核の本質お

解らぬまま時間が経過し

欲のために感情に任せ使われる

となれば

危きことが起こるであろう

と思いつつも

扱った人間の浅はかさ

が過去にある〜

〜此れお正すにわ本卦にある❗️



❗️本卦乃解釈:本来の神に支える王であれば

命令お下せる。


利お貪る曖昧な者が

トップに立って居てわ 

正しい判断も出来ない。


民の為に汗水流し

泣いても笑っても

重大な判断お下す為にわ


過去の古い概念お渙らし

創造の神に通ずる

革新的な王に依る命令

が好ましい❗️


と出る。



🌈此れより

過去と未来 乃 *人間の心理*と状況お

時系列に沿って占ってまいります〜



🌈〜地球の中にある物お

我々わ掘り出し地上に持ち込んだ、扱えば大変な事になるのでわないか。



〜採掘してしまったからにわ

きちんと保管し理に適った扱いおすれば大丈夫だと思う。



〜廃棄する方法が見つからずに

戦争に使われてしまい

大変な事が起きてしまった。

そして大敗した国君も何も出来ず、戻らざること半永久に幾し。



〜凛とした動かぬ目的と目標お定めねばならぬ。



〜屯と艱難辛苦が極まるが

極みあれば後に

解けること無きにしも非ずと

希望お抱く。



〜培って来た

先祖や家人も顧みず

己のれも人望も捨て

欲のために振る舞うわ

上に立つ者として失格である。

尋常でわないのだ。

其の者乃 生涯のみでなく

万物に害を齎すため

甚だ危険であり

極まりなく凶。


〜扱ってしまえば

被曝した広範囲に渡り

気づかぬ内に徐々に進行していく、

人体や自然、万物お破壊していく、

決して良いことわない。



〜寝ても居られなくなる程に

肉体も精神も衰弱し

悉く行き渡り

平和わ破壊される、


偽りにて正しきお滅ぼす故、

悪しきに携わり、

全くもって凶 以外ない。



〜妄りに扱う者乃

無知蒙昧お愉し

刑罰に匹敵すると説かねばならず

元より日本国乃

圧迫されているものを正した方が良いと賛同するであろう。



〜害お齎さずに

効率良い生活の為の使い方お考えた方が良いと、

未来に合理的な利用法が

見つからないのか

考える者も増えてくる。



🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

易占鑑定日 : 二月九日 癸亥乃日

西 : 2022/03/11

🌔8,4

西 : 2022/03/14 記ス。

易占鑑定士 : 輝夜🎋敬白。


🌸🌸🌸❤️🌸🌸🌸🌸❤️🌸🌸🌸🌸


次回 


❤️平和ェ乃祈り❤️其の②エッセイ〜非核三原則について


続いて

核わ此の世の中に必要なのか〜?

何の為に必要なのか〜?

核お利用し宇宙船が飛ばせるのか〜?

お 易占予定です。

未来乃貴重な生命が

絶たれるかもしれない

重要な問題お説く為に

皆様も御一緒に深く考えみてくださいませ🙇‍♂️宜しくお願い致します🙇‍♂️人間 乃 進化に繋がってまいります。御家族や恋人同士で話し合ってみるのも良いでしょう🌸❤️🌸🌸🌸🌸🌸🌸❤️🌸🌸 🌸🌸🌸🌸❤️ 🌸 🌸🌸🌸🌸❤️

次回


和多志の


主観と


神秘的解釈且つ 科学的データお取り入れ記載させて頂きます♪


心の動きお観察しながら次回の投稿〜御閲読くださいませ〜❤️


❤️平和ェ乃祈り其の②❤️に続く〜



御閲読有り難うございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いくさ総括篇


自己紹介

 動画あり『此のニュース…』 https://ameblo.jp/hidu3690/entry-12680784915.html