ABO | 生涯一GIBSON 2

ABO

なんだか 朝から アメブロの調子が 良くなくて 画像が添付 できません

なので お初 画像なし 記事です

「生涯一GIBSON」と謳っているのに 全然違う話題ですが・・・・・・


「人は 活字だけで 血液型を 当てられるか?」


とかく 飲み会の席で 話題になる このテの話

「あ~ やっぱり A型だと思った~」

「もう絶対 Bにしか 見えな~い」

「その お~ざっぱなとこ まさに O」

「わ~ あんた AB なの~ ちょっと~」


さてさて 皆々様


ブログの内容だけで その人の血液型を想像してみませんか?

もちろん わかってらっしゃる方もいると思いますが・・・・・

少なくとも 私は 云ってないと思うので・・・・


さ、私の血液型は何?