こんにちは。
文鳥さんって、人間が何かをしていると絶対に様子を見に来ますよね。
台所でコップに水を注いでいると飛んでくる、DVDプレーヤーをいじっていると飛んでくる、手を洗っていると飛んでくる、お菓子を食べていると飛んでくる…
好奇心旺盛すぎる(^o^)
さくさんは近頃、自分の縄張りを広げようとしているようで、あまり飛んでいってほしくないところに飛んでいくので困っています。
特に台所の方は、飛んで行くと怒られる場所だと自覚しているらしく、近づこうとしたり、声を出して注意をすると逃げていきます。
わかってるなら行くんじゃないよʅ( ‾⊖◝)ʃ
ダメだと言われると余計にやりたくなる、そんな心理ですかね。
*さくさん写真&動画
溶け出しています。
くちばしを指の間に挟めて寝るのが好きです。
今年はさくさんの動画をたくさんあげていこうと思います。
生活音が入りまくりなので、ほとんど無音のものになるとは思いますが(´ー`* )
それでは!

にほんブログ村

にほんブログ村
クリックお願いします!

