簡単に美容室のホームページ作成。しかも同時にiPhoneも、つくれます。 | 美容室での縮毛矯正 純シス ピュアシス 読者モデルの撮影講習

美容室での縮毛矯正 純シス ピュアシス 読者モデルの撮影講習

美容商社レアルプロデュースの社員の活動

販促活動 読者モデル様の撮影講習 PV 担当

今日の話題は、美容室のホームページについて。

レアルプロデュースでは、美容ディーラーとして、取引先の美容室の集客に取り組んでおります。

そこで、かなりの費用がかかる美容室のホームページを、安価でしかもスピーディーに作ることが、できる取り組みをしてまいりました。
しかも、簡単に更新も自分できます。
同時に、iPhone用の画面も作ることが、出来るシステムです。

レアルプロデュースの企画でよく、雑誌の読者モデルの撮影を美容室の講習で、行ないますが、その写真をすぐに、サイトのトップページに、UPしたりできます。
リアルタイムでダイレクトなサイト運営を是非とも。

お問い合わせは、
info@ral-produce.com

まで。