mogakiのブログ
Amebaでブログを始めよう!

太陽

サンサンサン♪おてんとサマサマ

サンサンサン♪おてんとサマサマ


明日は晴れるみたい

ひさしぶりのおてんと様

でも、猛暑は勘弁ね





うみ~

海は広いな大きいな♪

江ノ島海岸に泳ぎいった♪

ライフセーバーのお兄さんが沖にいかないでって必死に訴えてた

誰も聞いちゃいなかったー

しまいにゃ波が高すぎで遊泳禁止になっちゃった

帰りに桜海老の掻き揚げ食った

うまかった。ビールも冷たくておいしかったです。

またいきたい!

放置プレイ

放置プレイしてたけど、少しずつ描いていこうと思います。

ユキちゃん、がんばれ~。