うみ~
海は広いな大きいな♪
江ノ島海岸に泳ぎいった♪
ライフセーバーのお兄さんが沖にいかないでって必死に訴えてた
誰も聞いちゃいなかったー
しまいにゃ波が高すぎで遊泳禁止になっちゃった
帰りに桜海老の掻き揚げ食った
うまかった。ビールも冷たくておいしかったです。
またいきたい!
海は広いな大きいな♪
江ノ島海岸に泳ぎいった♪
ライフセーバーのお兄さんが沖にいかないでって必死に訴えてた
誰も聞いちゃいなかったー
しまいにゃ波が高すぎで遊泳禁止になっちゃった
帰りに桜海老の掻き揚げ食った
うまかった。ビールも冷たくておいしかったです。
またいきたい!