大学生になりました | ニコニコ動画実況者のグダグダなブログ(ry

大学生になりました


皆様お久しぶりです


ドラ男です


約1年半このブログを放置してしまいました


なかなかブログの管理・更新というのは難しいものですねw


まあこの1年半の間に何があったかといいますと


大学受験です


実は昨年の12月に県内の私立大に推薦で受かってたんですけどもwww


「受かりました」というご報告をすっかりし忘れていました。すいませんf(^_^;)


Twitterのほうではどんちゃん騒いでたんですがねw


というわけで今や私も立派な大学生です


なぜ入学してから半年以上経った今更新しているのかといいますと


実は私「演劇」を始めたんです


といっても大学の部活(サークル)ですが


学校の授業や課題もありますがそれ以上に部活がすごい忙しいんです


夜8:30か


自分たちがお客さんの前で劇をするために準備する、公演期間にいたっては夜9:00前まで


やることもあります


疲れるしうまくいかないことも多いですが練習は楽しいいですし


公演が終わった後はすごい達成感につつまれます^^


なので今とても充実しております!!(*^^*)






まあというようなことになってるので


これからの更新や管理


ニコ動での動画の投稿など長い期間滞ります


もしかしたらブログのほうはちょこちょこ更新していくかもしれませんが


動画の方は多分もうできないかもしれません


でもまた夏休みや冬休みなどに、ひょこっと現れるかもしれません


本当の本当に、もし楽しみにされていた方がいらっしゃったならば


気長にまっていただけるとありがたいです


また必ずここにきます





では、またその時まで