突然で申し訳ありません | ニコニコ動画実況者のグダグダなブログ(ry

突然で申し訳ありません

こん^^



まだまだテスト週間中のドラ男ですw


今日からテスト入ったw正直大変です。


あ・・・今日はちょっと重要な話をします。



Twitterを見てくださった方はお分かりかと思いますが


実は



5月16日からニコニコで実況者としての活動を停止しています


以下はTwilogより文章抜粋


ニコニコでの本職であるパワポケのゲーム実況の活動休止を今ここで宣言する。

posted at 22:40:34

理由は

自分の家は、職場と住居が一緒になってまして、1階が職場で、2階が住居っていうふうになってます。


実況している場所がその1階の職場。


親の仕事場で、比較的親が暇なときに場所間借りしてやってました。


しかし仕事が忙しく、なかなか実況をさせてもらえないままでいます。


なので、落ち着いて実況ができるまで「活動休止」にしようとおもっています。


あくまで「無期限の活動休止」であって「実況者から引退」ではありません。


必ずいつか帰ってきます。


僕の実況を楽しみにしていただいている方、


本当に申し訳ありませんm(_ _)m




実況ができない間は、絵師とか、歌い手とか、たまに小説書いたりノリで作詞作曲してみたり・・・・



そちらの活動のほうも細々とやっておりますので、どうか温かい目で見守っていただければ幸いです^^


このことをもっと早く報告すべきでした。


報告が遅れ本当に申し訳ありませんでした! そしてこれからもこのブログや僕の活動に対しての暖かい


コメント等、今後ともよろしくお願い申し上げます!!m(_ _)m



ニコニコ動画「ゲームボーイ版 パワプロクンポケット」実況者 ドラ男