風邪か!? 皆勤賞消滅の危機! あ、英検行って来たよー | ニコニコ動画実況者のグダグダなブログ(ry

風邪か!? 皆勤賞消滅の危機! あ、英検行って来たよー

どもです。 


昨日あたりからお鼻じゅるじゅるのドラ男ですw


今日英検を受けに行ってきました^^


でも鼻かみまくってて時間なくなった・・・←ただの言い訳


でも帰ってきた後が辛い・・・


帰ってきて数分寝たんですが


頭がボーっとします。


関節がピリピリ痛いです。


これはもしかして、明日学校休むフラグなのでは!?(゜д゜;)


それがあってはならん!明日は文化祭のテーマ決めをするために学校に


行かねばならぬのだ!



それに皆勤賞も狙っているのに、早々に消滅させることはしたくない!


背中も痛くなってきた・・・マジ辛い。


というわけで本日はこれにて・・・(´・ω・`;;)ノシ