元気だったらそれでいい | ニコニコ動画実況者のグダグダなブログ(ry

元気だったらそれでいい

未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す? ブログネタ:未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す? 参加中

私は未来の自分 派!




ブログネタ初投稿だーw   よろです^^



まあ未来か過去の自分どっちに会いたいかと聞かれれば「未来」・・・かな。




普通に仕事就けて、結婚できて、元気っていう・・・そういういい近況報告的な話ができたらいいかな。




あ、まあ「仕事がうまくいってるか」とかも聞きたいな


足のことからかわれてないんだったら、尚良いね!


あ、そうそう言ってなかったですね。


実は僕脳性まひの影響で足が悪いのです。

 
だからって普通に生活できて身の回りのことはとりあえず自分でできるからから良いんだけど・・・


昔から笑われたり、歩き方をまねされたりからかわれることがあったので(まあ大人でそんな日といないだろうけどw)

笑われるとかはしょうがないにしても、歩き方をまねしてからかわれるのは嫌です。


おっと話がそれてしまったw



いい近況報告が聞けるよう、がんばれ自分!!(`・ω・´)」<ファイトお!


というかまずは無事高校卒業して大学入らんとww


ま、とりあえず目の前の春課題を終わらせないとなw

それではー(。・ω・。)ノシ


未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す?
  • 未来の自分
  • 過去の自分

気になる投票結果は!?