はじめましてドラ男です | ニコニコ動画実況者のグダグダなブログ(ry

はじめましてドラ男です

皆さん初めまして!!わたくしニコニコ動画でゲーム実況をしているドラ男と申します。宜しくお願い致しします。

m(_ _)m

ここでは大手動画共有サイト「ニコニコ動画」(通称:ニコ動)のゲーム実況プレイというものについて書いていきたいと思います。

ゲーム実況プレイって言うのはただ単にゲームしながらしゃべるというもの(人によってそれ意見などはさまざまですが)ぼくは「グダグダ実況プレイ」というものをしています。ゲームはコナミのパワプロクンポケットです。

URL貼るんでぜひ見に来てね♪

マイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/18902506

実況をする以前にあげている動画:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/18839216

まだマイリストは完璧ではありません。すでに投稿しているのにマイリストに登録していない動画もあります。

そういうのは暇なときに付け足していくのでどうかご了承ください。


ドラ男