ほん呪90みた!! | 舎人ライナー

舎人ライナー

ブログの説明を入力します。

昨日に引き続きほんとにあった呪いのビデオを鑑賞しましたよ、どんな塩梅でしょうか。


①鈴の音
これは投稿者が夜釣りにでかけた際に体験し撮影した物だという。夜釣りを楽しむ投稿者と友人なのだが何かしらの気配を感じるもまあ気にせずにいると自分の竿に食いつきがあり釣ろうとすると遠くから怪しげな人物が近づいてくる!驚き逃げる投稿者たち!!ここでは釣りの途中に海に落下し死亡した人が居たのだとか。
②窓
この映像で起きている怪異は私は過去にあまり見たことも聞いた事もない事象である。投稿者が言うにはこの所自分の部屋に窓が現れると言うのだ、実際彼が撮影した映像には無かったはずの小窓のような物が映り込む!そしてそこには!!!この事象一体なのか!!

③フェンス
投稿者と二人の仲間は自殺の名所のような場所に訪れた際にこの映像を撮影したのだとか。ここはよほどの自殺の名所なのか高さ三メートルほどのフェンスが建てられている、投稿者たちの一人がふざけていると急にフェンスから腕のような者が彼を捕まえようとする!焦り皆で彼をフェンスから離しその時は事なきを得たものの後に彼は飛び降り自殺をしてしまったらしい!今回の怪異が彼をあの世に連れて行ったとでも言うのだろうか。
④団欒
雑木林のような場所に肝試しに訪れた投稿者たち、そこで彼らはこの世ならず者たちの歓迎を受けることになる!霊って団欒ですごしてるの?

子供用カメラ前篇・後編
ある一つのカメラから起きた心霊現象、と言うか会社の先輩の娘さんの誕生日プレゼントに遺品を贈る後輩ってのはいるかね?失礼にも程があるだろ。

今回からスタッフも一新、エハラさんは好感が持てるね。また次回も楽しみにしてるよ。

それでは皆さん今日もありがとう御座いました🐜また明日にでもお会いしましょさよなら👋