今日は東名高速道路開通記念日 | 舎人ライナー

舎人ライナー

ブログの説明を入力します。

好きなサービスエリア教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

皆さんこんにちは ☀:-)+:-(☁
さあ今日はなんの日でしょう、、、、

そう「東名高速道路開通記念日」です。
1969年のこの日、大井松田IC〜御殿場ICが開通し東京から愛知県小牧市まで346kmに及ぶ東名高速道路が全線開通した。
小牧ICで4年前に完成していた名神自動車道を接続し関東・中京・関西を結ぶ日本の大動脈となった。

これ以外にもこんな日が「ラッキーゾーンの日」や「ル・マンの日」

あの出来事もこの日:1983年のこの日、秋田県能代市西方沖約80kmの地点で「日本海中部地震」が発生した。

あの人たちの誕生日:つるの剛士、東海林のり子、モンキー・パンチほか。

Q:好きなサービスエリア教えて!
A`もう何年も利用してないよ。

ハロープロジェクトのこんな人〜掘り下げ推しメンバージョン〜

Juice=Juice 氏名:段原瑠々(ダンバラルル) ニックネーム:だんばらん 特技:ピアノ弾き語り 趣味:DVD・動画鑑賞 座右の銘:努力は必ず報われる 2017年6月26日Juice=Juice加入

〜歌唱力がすごいJuice=Juiceを支えていってくれるだろう〜

それでは皆さん今日も閲覧頂きありがとうございました、また明日にでもお会いしましょう。