今日はキスの日 | 舎人ライナー

舎人ライナー

ブログの説明を入力します。

印象に残ってるキスシーンってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

皆さんこんにちは ☀:-)+:-(☁
さあ今日はなんの日でしょう、、、、

まさか「キスの日」じゃないだろうな!
1946年のこの日、日本で初めて「キスシーン」が登場する映画ある、佐々木康監督の「はたちの青春」が封切りされた。
主演の二人がほんのわずか唇をあわせただけだったが、話題を呼び映画館は連日満員になった。

これ以外にもこんな日「世界亀の日」や「難病の日」

あの出来事もこんな日:1896年のこの日、日本初となる野球の国際試合が開催された。

あの人たちの誕生日:永倉新八、高橋名人、山口勝平ほか。

Q:印象に残っているキスシーンってある?
A:ダチョウ倶楽部のやつ。

ハロープロジェクトのこんな人〜掘り下げバージョン〜


Juice=Juice 初期メン 現サブリーダー 氏名:高木紗友希(タカギサユキ) ニックネーム:さゆべえ 趣味:絵を書くこと・ギター 座右の銘:元気もりもり 

それでは皆さん今日も閲覧頂きありがとうございました、また明日にでもお会いしましょう。