今日はゴルフ場記念日 | 舎人ライナー

舎人ライナー

ブログの説明を入力します。

ゴルフ場、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

皆様ごきげんよう!

今日はゴルフ場記念日だそうだよ。
1903年のこの日、日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンした。
このゴルフ場を造ったのは六甲山山頂に住んでいまイギリス人貿易商アーサーヘスケスグルームだった。
当初は外国人専用で日本人は利用できなかったとある。

その他にも「伊達巻の日」なんてのもある。

ゴルフ場、行ったことある?
ある、今から24年以上前かな仕事で鶴舞カントリー倶楽部(千葉県)の休憩所みたいなところの屋根を塗装したよ、まだ夜間学校に行ってた頃だったとおもうな。


左翼という名の反日はもういらねえ、安倍の批判しかできねえクズが。

今回も御覧下さり誠にありがとうm(_ _)m次回もお会いしましょうさようなら。