お疲れ様です。

本日は石川県の加賀散弾銃射撃場で開催されました第1回北信越ブロック選手権に参加してきました。




結果 19 16 20 15  合計70点

団体がございますので気合いを入れて望んだのですが…
気合が入りすぎたのか緊張したのか、とにかく焦りまくってギクシャクした射撃になってしまいました…
普段からそうなんですが焦ると集中力が散漫になり間違った方向に進んでしまって、さらに悪い面がどんどん出てしまう流れから抜け出せません…
そんな時は自分のリズムが崩れている事に早く気が付かなければなりません…
自分との戦いですからね!
とにかく色々な事に敏感になりいち早く気が付かなくてはなりません!


ま〜今回は70点切らなかったので良しとしますか(しません)


ま〜今回は各県選手の素晴らしい射撃を見学できましたので良しとします!

皆さんレベルが高くて良い勉強になりました。

特に上位2名は異次元…
そんなお二人と比べると自分の不甲斐なさに少し射撃を辞めたくなるのですが(笑)

お二人がこのレベルに達するまでの苦労を考えると…

射撃に費やした情熱を考えると…

射撃に費やした時間を考えると…

射撃に費やした金額を考えると…


やっぱり辞めようかな〜(笑)





ちなみに、新潟県トラップ団体3位!(K島の点数関わりなし)
個人、全日本O柳選手5位入賞!

スキート団体1位!(K島の陰ながらの応援の可能性大)
個人、S上選手2位入賞!レジェンドH先輩5位入賞!

新潟県のエース級選手(上位3名)の活躍により団体の表彰状と豪華景品を頂きました!


本日は石川県クレー射撃協会の素晴らしい運営のおかげで大変暑かったのですが快適に射撃をする事が出来ました!
そして、北信越ブロックの選手の皆様、加賀散弾銃射撃場の皆様、本日はありがとうございました!

来年も北信越ブロック選手権に参加出来るように練習を頑張りたいと思います。



次回は7月14〜15日宮城で開催されるブロック本部公式に参加の予定です。