お疲れ様です。


本日も春季本部公式大会(最終日)に参加してきました。


気になる全日本選手O柳先輩…


なんと!


な、な、なんと!



な、な、南斗水鳥拳!





2日目1R  24点!



こ、これは!


新潟が誇るもう1人の全日本選手、E塚さん快挙の時を思い出す素晴らしい追い上げ!


ひこぜんチャージ!

腰にぶら下げたタオル型ひこぜんを食しながらの猛チャージです!

新潟からわざわざ持ってきた甲斐がありました。


ちなみに、気になって気になってしょうがないK島の2日目は17点スタートでした(通常モード)



そしてファイナル進出をかけた運命の第5ラウンド。


トップ選手が崩れる中、序盤の連続失中をタオル型ひこぜんで顔を拭くふりをしながら食し何とか耐え忍び20点!

あいつタオルを食べてると周りがザワついたとか…

ひこぜんの大きさが新しいルールブックに書いてあったとか…

現場では情報が錯綜しておりました。




そしてなんと!


な、な、なんと!


な、な、南斗鳳凰拳(サウザー)




見事ファイナル進出確定でございます‼️

(ついでに全日本参加の権利もゲット)


恐るべしひこぜんチャージ。


このプレッシャーの中、耐え抜いて20点。

メンタルも小室さん並に強いです。

すごい!すごすぎるぜO柳先輩。


関東と違いちょっと前まで雪で練習出来ず。


ちょっと前まで2階から出入りしていた(積雪のため)O柳先輩。


雪の中でのオフシーズン練習会も思い起こされます。


ちなみにO柳先輩の車は今日もスタッドレスタイヤでした。


そんな状況でのファイナル進出。


感動すら覚えました。素晴らしい👏👏👏




ファイナル確定に安心したK島またも17点(結局変わらず)


いやー新潟県レベル高し!

(一部シューター)


ま、大器晩成型のK島には9年後のマスターズが待ってます🥲





そしてファイナル。


ビブナンバー競射でタオル型ひこぜんを食べ切ってしまったO柳先輩の運命は!?


ファイナルの弾の準備はしてきたが、ファイナル用ひこぜんは準備してきたのか!?






詳しくはYouTubeでお楽しみください。



本日は運営してくださいました協会の方々、射撃場の方々、選手の皆様ありがとうございました!

O柳選手バンザイ🙌🙌🙌