お疲れ様です。


本日、M射撃場で開催されましたオフシーズン練習会④に参加して来ました。


昨夜はワクワクして寝付けず、開店前から並んで本日も一番乗りです!


メンバーがぼちぼち揃ったところでセット開始です。

本日は3番セット。

全日本選手O柳先輩が新人S本さんと正確な距離を測り、3流シューターK島が自分が少しでも有利になるよう高さを計り、角度もK島が少しでも有利になるように出してバッチリなセットが完成いたしました。



さっそく練習開始です。

(本日は一般含め14名ほど集まりました)




色々ございましたが本日の見所は…


全日本選手O柳先輩25枚目を抜いて24点‼️

いただきストレートを抜いて24点‼️

最後の1枚はお約束化しております。


T村先輩もなんとか粘って24点‼️

素晴らしい皿の割れでございました。


お2人とも見本のような素晴らしい射撃でした✨



そしてお楽しみJマッチ。


K島まさかの6点‼️

いくらなんでも6点って。

(4月で4年目突入笑い泣き


ま、あまり言い訳はしたくないのですが…

実は先日、道路に飛び出した猫を助ける際にダンプカーにはねられまして。

軽い全身複雑骨折と軽い内臓破裂で撃ってました。ちょっとトイレで吐血しました。


なので6点。

ま、この状態ならビリでもしょーがないですね。

本当は言い訳なんかしたくないんですけどね。


しかし、本日はK島のライバル、ルネッサンスN上さんがいらっしゃいます。

先日の自動銃で来るかと期待していたのですが、まさかのDT11Lが仕上がったようです。

自動銃なら3発までいいよと言ったんですけどね。


N上さんの2射団目はK島が審判です。

スリップストリームで張り付いて念じます。

外せ、外せ…

多少、声に出していたかもしれません…


結果N上さん6点。


2人で仲良くビリーです。


まぁ練習会なんで。

点数を気にするなんてレベルの低いお話はいたしません。

そもそも射撃は人と競うのではなく己との戦いなのであります。

F川先輩も言ってました。



そして本日は特訓もあり



こんなに見られたらK島なんかはガクブルです。

新人S本さんも段々と上手くなってましたよ。

今のところ上から目線のK島も追い越されない様に頑張ります(N上さんとは既に同じ目線ですが…)



本日はご参加の皆様、射撃場の皆様ありがとうございました。

大変良い練習会になりました!



次回は3月17日、聖地N津射撃場でオフシーズン練習会⑤に参加します。