祝2歳&おのくんハウスに行ってきました♪ | ヒダマリノキセキのブログ

ヒダマリノキセキのブログ

シンガーの高山陽介、
作曲家の赤岩雅紀、
デザイナーの戸田ゆうかで、
ヒダマリノキセキが結成されました。

8月15日は

我が愛息子2歳の誕生日。



また一年

何事もなく過ごすことが出来て

ほんと親孝行な子ですヽ(;▽;)ノ



そんな15日に

ご縁でテーマソングを歌わせていただいた

『おのくん』が日々生まれている

おのくんハウスにお邪魔してきました♪






東北生まれの妻の帰省ついでに

急遽立ち寄ってみたのですが


歓迎していただき


嬉しかったなぁ(*^^)v




また会いに行きまーす!!




そういえば

おのくんテーマソングに合わせて

おのくんが踊っている動画

教えていただいていたので

よかったら覗いてみてください(^_-)-☆




おのくんってなんぞや?という方は

以前書いた記事

ご覧くださーい♪