夢叶わず… | ヒダマリノキセキのブログ

ヒダマリノキセキのブログ

シンガーの高山陽介、
作曲家の赤岩雅紀、
デザイナーの戸田ゆうかで、
ヒダマリノキセキが結成されました。

『テレフォンショッキングに出たいので辞めさせてください。』



本気で思って辞表を出したけど

なんて非常識な若気の至りだったのだろう…(´Д` )



大学を卒業して最初に勤めたヘアケアメーカー。



入社した年に社長と揉めて上司のほとんどが辞めてしまい

一年目の終わりに東北の取引先をひとりで全て担当することに。



仕事と両立したいと活動していたビジュアル系バンド。



会社のカラー剤で染めまくって

トリートメントで傷んだ髪を補修して。



都内の取引先と東北の取引先の往復で

寝る時間もままならなかったけど

月に一度のライブと楽しみにしてくれている

ファンの子達が何よりの力で。



友達バンドにカラー剤のモニターになってもらったり

ビジュアル系雑誌に会社の営業として打ち合わせに行ったり

ついでにバンドも載せてもらったり。笑



仕事もめっちゃ楽しかったけど

メイクしてバンドやるのは今しか出来ないと思い

覚悟を決めて社長に伝えた言葉が

『テレフォンショッキングに出たいので辞めさせてください。』

でした(^^;;



あれから約9年。



いろんなご縁の積み重ねで

もっと大きな夢が出来て取り組んでいるけど

実はまだどんな形でも呼ばれるつもりでいました。



でもその夢も今日でおしまい。



切ないなぁ…(T_T)



でも

終わりもあれば始まりもある。



今日で息子が保育園に通い始めてから丸一年。



保育園から一年分の作品をもらったけど

ほんと色んなことができるようになったなぁ(^O^)



明日からさらに小さい後輩ができると思うと感慨深い!



息子の先輩一年目はどんな感じになるのかな?



楽しみだ♪



タモリさん、32年間お疲れ様でした\(^o^)/