昨晩の夕食 | 俺は今日も元気!

俺は今日も元気!

自然大好きで好きなことをやってのんびりと生きている『ひでぞー』のブログ

・山菜の天ぷら

・つくしの酢の物

・鯛のアラを使った鯛めし

・チキンカツ

・カブの葉のナムル

・茹でブロッコリー

・赤ワイン



こんな感じ~




昼間の山菜を天ぷらにしました。

鯛のアラは実は先週、タイのカルパッチョを作ったので

その時のアラを焼いてから冷凍にしておいたんです。


アラから出る鯛の美味しいダシが絶妙。


カブの葉は、浅漬け用に買ったカブなんですけど

葉っぱをすべて漬けてしまうのは多すぎかな…と思って

ナムルにしてみました。



食いすぎか?



ペタしてね