ども、ご無沙汰です。
ひでぞ&ゆうゆです!!

はい、昨日は何とかかんとか、
冬コミに参加して、
新刊の38話スペシャルの後編を、
無事に出す事が出来ました。

威吹鬼の2段変身、秋田東北編が無事に???
完結です。
(って、かかり過ぎだろ、オメェ達!!)

昨日、年末のお忙しい中、来てくださいまして、
本当にありがとうございました。o(_ _*)o


今回は、ブログでの事前予告も出来ませんでした。
と言うのも、ひでぞが仕事で韓国に出張になってしまってるのは、
前回の時に書きましたが、
その仕事故に、マジで今回、新刊が出せるかどうかも、
全く分からない状態だったのです。

マジ、無理かなぁと思ってましたのでぇ。
すんませんっしたぁぁぁぁぁ!!!
(と、轟鬼かよ)

ぶっちゃけ、完成したのは当日の早朝でございましたぁ。( ̄Д ̄;;
お恥ずかしや。


昨年も、今年も、冬コミだけの登場なので、
来られなかった方々もおられると思います。

そんな方々の為には、通販で対応させて頂きますので、
ここのメッセージ機能か、奥付けに記載されている
メールアドレスの方に、連絡ください。


さてさて、
正直、威吹鬼ってキャラクターは、
僕らにとっても、なかなかの強敵でした。

おかげで、二段変身させるのにも、
ずいぶんかかってしまいました。

次回からは、いよいよ最終シリーズの始まりです。
高寺氏が当時語っていたコメントをベースに、
壮絶なストーリーが展開されていきます。

正直、ここからの展開が書きたくて、
この数年間を準備してきた部分も有ります。

どこまで書ききれるか分かりませんが、
僕らには、最終回のラストカットのビジョンがもう見えています。

そこに、どれだけかかっても行き着きたい。
その一念で続けていきますので、
これからも、よろしくお願い致します。

(次回は、何としても39話、40話2本は出しますぅ!)

ひでぞ&ゆうゆ


追伸/
昨日、お使いの方に新刊の購入を頼んでくださった方~
ゆうゆがテンパッてその場でお売り出来なくって、
しかも、お使いの方が\確認してきてくれると言ってくださったのに
眠気に負けて3時過ぎに撤退してしまった事を
この場を借りて深く深くお詫び申し上げます~~;;
本当にごめんなさい…
もし、通販ご要望でしたら、送料その他善処しますのでご連絡ください。
m(_ _ )m