霊的世界にご理解がある皆様こんにちは

栃木県那須塩原の霊能者Todoroki です


令和6年5月11日(土曜日)


東京都足立区の占いカフェ・ラムーン様にて

現役の霊能者による私の無料ヒーリング体験会を行いました


足立区の占いカフェ・ラムーン様のオーナー

有名霊能者 近藤祐子様と私

同じ師匠から龍神様を学んだ同門です


私のサロンは普段、整体院として営業しております


病院でも痛みが治らない方が対象で

保険を一切使わず自費で対応しています

開院20年のべ10万人の方を施術してきました


霊的世界との縁は早く、上の兄弟の一人が生まれつき強い霊感が有り

私は物心がついた40年前から霊が人間に憑依することが普通な環境の中で育ちました


人間に霊が憑依すると性格も行動も一変します

その当時は辛そうな表情で苦しんでいる家族をただ見守る事しかできませんでした


私は長い間なんとか家族を救う方法はないかと解決法を探していました


そして母は色々な思いで宗教に走りました

よって私は話題の宗教2世でもあります


10歳から30歳まで真言宗系団体で真言密教を学びました

今は脱退しておりますが学びと経験にはなりました


霊的世界を知って40年、その間に真言密教を20年学んだのち

5年前から患者様の紹介で霊能者の師匠から学ぶ機会を得ることできました



栃木県那須地区で最も有名な霊能者の師匠と私

師匠の全盛期は痛みや悩みを抱えている人で行列でした


この師匠より霊的世界の真実を学び、霊視鑑定、ヒーリング、占い、除霊浄化、清め祓いなどができるようになりました


そして今生では絶対にご縁が無いと思っていた龍神様とのご縁もいただきました


このブログにて何度も書かせていただいておりますが、本当にヒーリングや、まして霊を除霊浄化し成仏させる能力が有るのなら

人間の身体の痛みぐらいは簡単に軽減できます


それは霊を身体から抜くことと

痛みの原因である悪い気やエネルギーを抜くことは同意義だからです


当サロンで難病の線維筋痛症が大幅に軽減された方の実際の映像です


誰を信じるか、何を信じるかは自由ですが

もしスピリチュアルや霊的世界の中で真実をお探しでしたら

私は身体の痛みを軽減させるのが得意な方が真実に近いと考えております



当サロンは整体院大手口コミサイトで地域人気ナンバーワンです


※宗教とは一切関係ありません


最後までご閲覧ありがとうございました


皆様の幸せのご参考になれば幸いです


栃木県那須塩原市沓掛1-2-8-102

ヒーリングルーム-NASU-

轟秀夫

0287-65-1086