昨日は仕事が終わってから”アル行事(?)”に出席してきました秀左衛門です。┏○ペコペコ
雨がシトシトと降りしきる大阪・・・
心なしか徐々に雨あしが強くなってきてるようでした・・・
そんな中、何に出席してきたかと言うとぉぉぉぉぉ!!!
Let’s お通夜♪ (σ・∀・)σ
Let’sじゃねぇ~だろ!!! ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
だって普通に書いたら暗いブログになっちゃうじゃなぃ・・・(´Д⊂グスン
他の会社の人なんですが・・・
σ(´・ω・` )が今の仕事するようになって早々にお世話になったオッチャンです。
まだ他の人と比べたら付き合いは短い方でしたが、色々とお世話になりました。
「悪性新生物」が主原因だそうで、去年ぐらいから入退院を繰り返しておりました。。。
享年・・・
何歳だっけ・・・? _| ̄|○
とりあえず70歳にはなってなかったかと思います。(;´▽`A``
なんせ暗いことが大嫌いで、会うといつも賑やかな人でした。(´-ω-`)
そんな人柄だったせいか、昨日は大勢の人が出席しておりました。(´-ω-`)
あ~いう場で飾られてる写真ていうのは、
生前の元気な笑顔の写真なんで、余計に切なくなりますよね。(´-ω-`)
もう動くことはなく・・・
話すこともできず・・・
笑顔は写真でしか見ることができないのです・・・。
ん~・・・
暗いことが大嫌いな人だったから、少しでも明るく書こうかと思ってたんですがね・・・
やはりこういうことは明るく書けないもんですね。。。
この場を借りまして・・・
故人の御冥福をお祈り致します。