昨日ぐらいから若干暑さが和らいできたと思うんですが
気にせいじゃないことを祈ってる秀左衛門です。┏○ペコペコ
昨夜のこと・・・
ちょっとだけ巨にINしたんですが眠気に勝てず、
風呂に入って寝ちゃおうかと風呂場へ移動した時のこと。。。
シャツを脱ぎぃ~の・・・
パンツ脱ぎぃ~の・・・
いざ風呂へ入るべくドアのノブに手をかけた瞬間!!!
My足元 : 「カサカサ・・・」
オラ : 「ん? o(・_・= ・_・)o キョロキョロ」
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
( ̄□ ̄;)!!
そこには北海道には生息していない・・・と噂の
あの黒光りする生物が!!!
ゴキ太郎君です♪(勝手に命名)
一瞬、空気が凍りついて時間が止まったかのような錯覚に陥りました。。。
私ではなく、ウチの兄貴が発見してたならば・・・
夜の静寂を切り裂くような奇声を発してテーブルの上にでも避難してることでしょうwww
<ウチの兄貴のスペック>
・基本的に虫全般苦手だが、中でもゴキブリはマジギレするぐらい大嫌い。
・嫁とチビを置き去りにして高い場所に避難する鶏男。(´・ω・`)b
さて・・・
兄貴と違って逃げはしないが、かと言ってゴキブリなんて好きなはずがない。
一瞬、スルーしてそのまま風呂に入ってしまおうかとも思ったが
見つけてしまったからには狩るしかない!!! ヽ(`Д´)ノ
しかしここで問題が・・・
風呂に入る為に、すでに衣類を脱ぎ捨てた秀左衛門。
ゴキ太郎を発見したときから、ウチの可愛い♪可愛い♪息子さんは丸出し状態。。。
そこで・・・
① まずはパンツをはいて戦闘準備を整える。
② 先手必勝!! 真っ先に武器(ティッシュ)を取りに行く。
アナタならどうしますか???
まさに究極の選択です!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
敵は、敏捷性には定評のあるゴキ太郎である。
パンツをはいてる間に逃げられたら一生の不覚・・・
って言うか、どこに行ったか気になって寝れない。
そこで②を選択することにした秀左衛門。
しかしよく考えたらティッシュの場所までが遠い。。。orz
ティッシュの代わりになる武器って何かないか?(`Д´≡`Д´)??
スリッパだと潰しちゃうしな。(;つД`)
素手で格闘できるほどの猛者でもないしな。。。(´;ω;`)ウッ…
あ!!!
よく考えたら近くにトイレがあるジャマイカ!!!(☆∀☆)キランッ
この間、0.02秒!!! ぐらいの感覚w
ってことで、トイレットペーパーを(σ・∀・)σゲッツ!! していよいよ戦闘開始!!!
秀左衛門の攻撃 : ミス!! ゴキ太郎にかわされた。
ゴキ太郎のターン : 逃げる!! ・・・・・ミス!! 秀左衛門に回りこまれた。
秀左衛門の攻撃 : ズバズバ!!! 快心の一撃!!! ゴキ太郎を倒した。
勝利!!!ヽ(´ー`)ノ
その後、ゴキ太郎を埋葬ならぬ水葬(トイレで流す。)し、
勝利の美酒ならぬ、お湯に浸る秀左衛門でありましたとさ・・・。
おちまい・・・おちまい。 (´・ω・`)/~~