お店の近くに夜中までやっているマッサージのお店があります。



そこで、リンパマッサージをしてもらっています。



立ち仕事のせいかむくみがひどく、疲れが取れないからショック!



今日も仕事終わりで行ってきたのだけど、





痛い痛いー叫び




むくんがたまっているかららしいけど、何回のけ反ったり痛いーって言ったことかあせる




けっこうなむくみだそう。。ダウン



でも短時間でむくみが取れて、効果がわかるってスゴイ!!




痩身効果もあるそうなので、また来週行ってきますDASH!





あー、



代謝が良くなってまだ身体が燃えているように暑くて汗がじわじわ出てきますあせる




とりあえず寝よっとぐぅぐぅ




ではまたラブラブ