朝イチから掃除をしたあと。




バッグにつけるチャームを作りに行きましたよ音譜


こういうのテンション上がるぅアップ






自分の好きなパーツを選んで組み合わせていきます!!

私が作ったのはこちらひらめき電球





バッグにつけた感じは。。




パステル系の色が多くて、あまり可愛すぎる感じにはしたくなかったので、こんな感じにしましたよチョキ


なかなか気に入っていますよドキドキ


そのあとは併設されてるカフェでランチニコニコ



キッズルームもあります

キッズルームの隣のお席でしたビックリマーク
子供を見ながらランチができて、かなり嬉しいですよねニコニコ


そのあとはショッピングに行って、今年初のセールあせる

遅っ汗


お洋服を買って満足にひひ


楽しかったぁ!!



ではまたラブラブ






Android携帯からの投稿