”元祖敏々亭 びんびん高尾店(*´∀`)♪” | 安野アデン秀之 オフィシャルブログ「ヒデブロ」らーめん大好き俳優 鹿児島ラーメン イシマル食品 公式アンバサダー

安野アデン秀之 オフィシャルブログ「ヒデブロ」らーめん大好き俳優 鹿児島ラーメン イシマル食品 公式アンバサダー

らーめん大好き俳優
映画・ドラマ・MV・CM 俳優
らーめん大好きで食べ歩きをしております。
期間限定・新作商品に弱いです。

2022年  8月6日  (土)  18時30分

【西田農園】【自家製ラード】【特選醤油】

ラーメン店 来店検索リスト

【八王子ラーメン】


こんばんは星


本日 夜のらー活はラーメン


八王子ラーメン・つけ麺専門店

元祖敏々亭

びんびん高尾店

(ガンソビンビンテイ ビンビンタカオテン)

薬味(玉ねぎ)ラーメン味玉

ミニチャーシュー丼を頂きましたウインク


JR高尾駅南口より徒歩3分ほどですランニング

駐車場なし 目の前にコインパーキング有り

座席数  23席(カウンター11席 テーブル4名席×3)


創業三十年伝統の味

八王子らーめんを追求したこだわりの一杯!

素材へのこだわり

八王子ラーメンには欠かせない玉ねぎは厳選した北海道西田農家より鮮度の良い良質な玉ねぎを直送のものを使用!




卓上調味料 ブラックペッパー ラー油 お酢 ホワイトペッパー おろしニンニク





らーめんYouTube】も 是非ご覧下さいウインク

宜しければ  チャンネル登録  高評価

お待ちしておりまっす{emoji:char3/028.png.ウインク}


スープ しょっぱすぎることなく、程よい醤油の効きに豚清湯らしいあっさりながらもコクある動物系の旨味に、野菜、果物由来はクドさの無い甘味で、自家製ラードは程よく優しいスープです!チョキ


 加水率少な目のツルツルとのど越しも良くコシがありやや縮れのある中細麺は、甘味のあるスープと良く合います!


トッピング チャーシュー 薬味(玉ねぎ)   メンマ 海苔

別トッピング 味玉


チャーシュー 豚ロースチャーシューは薄甘醤油ダレでの味付けが良く、脂身自体も甘味があってとても美味いです!


味玉 トロトロの半熟味玉は箸休めに丁度良いですね!

ミニチャーシュー丼

濃いめに味付けされた炙りチャーシューとライスの組み合わせはラーメンのお供に間違いのない味ですよね!

大変美味しかったです


ご馳走さまでしたOK照れ


みなさんも 試してみてはいかがでしょうか


それでは おつからーめん ラーメンルンルン

びんびん 高尾店

〒193-0845

東京都八王子市初沢町1231−17

https://goo.gl/maps/Jgs38Sg39hftvZ7h9

完全禁煙のとても良いお店です 禁煙

『喫煙出来るお店は、来店致しません。』

安野アデン秀之 Wikipedia下矢印

いつもいいね!コメントを

ありがとうございます感謝しておりますウインク
よろしければ
Twitter のフォローもお待ちしていますルンルン
@hide1005sweet

また、他SNSも是非覗いて見てください
【安野アデン秀之】で検索 ラーメ

らーめんYouTube
チャンネル登録、コメント・高評価
他SNSフォローもお待ちしております!
②  Second season
①  First season

Instagram もしていますOK
よろしければ いいね!フォロー
お待ちしております (*ノ▽ノ)
https://www.instagram.com/aden_hideyuki/

TikTok はじめてみました
よろしければ いいね!フォロー
お待ちしておりますウインク

アメブロ
ブログをしておりますので
是非チェックしてみてください。

Google map にて
お店のクチコミ、画像や動画も投稿しております。

宜しければ、ブログの
リブログお願い致ますウインクルンルン

八王子ラーメン

八麺会おすすめラーメンサイトはこちら下矢印
八王子ラーメンが 食べられるお店がたくさんラーメ

#元祖敏々亭 #びんびん高尾店

#八王子ラーメン #ミニチャーシュー丼

#おうちラーメン #ステイホーム

#俳優 #安野アデン秀之 #宣伝効果

#らーめん俳優 #安野秀之 #リブログ

#安野 #ラーメンマニア #ramen_cp

#hachioji #ramenactor #八王子

#ramenmania #ramenlover

#拉面 #라면 #رامين  #배우입니다

#japanfood #japanesefood

#justinbieber #followback


ハムの美味しい食べ方

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう