”らーめん処がんこ屋(*´Д`*)” | 安野アデン秀之 オフィシャルブログ「ヒデブロ」らーめん大好き俳優 鹿児島ラーメン イシマル食品 公式アンバサダー

安野アデン秀之 オフィシャルブログ「ヒデブロ」らーめん大好き俳優 鹿児島ラーメン イシマル食品 公式アンバサダー

らーめん大好き俳優
映画・ドラマ・MV・CM 俳優
らーめん大好きで食べ歩きをしております。
期間限定・新作商品に弱いです。

2023年  3月18日  (土)  8時35分

【振り返り投稿】

1年前のブログですウインク


2022年  3月17日  (木)  12時05分

【清酒ラーメン】【ワンタン】【ステイホーム】
【おうちラーメン】

こんにちは{emoji:344.png.太陽}

本日 お昼のらー活は{emoji:232.png.ラーメ}

おウチがらーめん家さん
らーめん処がんこ屋

新潟Newブランド清酒らーめん

麒麟山 BIGワンタン塩そば

を頂きました{emoji:004.png.ウインク}


店舗紹介
新潟が誇る食文化【日本酒】と【らーめん】を組み合わせた、次世代のご当地らーめん『にいがた清酒らーめん』。「新潟ラーメンを盛り上げる会」が企画し、人気店約30店舗が参加した中で、ひと際注目度が高かったのがこの一杯。らーめんを作り続けて30年以上の名店「がんこ屋」と、新潟を代表する淡麗辛口の蔵元「麒麟山酒造」の清酒がコラボした珠玉の逸品。清酒を思わせる透き通った見た目と、日本酒本来のふくよかな香り・旨味にこだわり、あっさりながら奥深い味わいは今までにない唯一無二の美味しさ!

※  内容 冷凍麺  100g  スープ
具材 (BIGワンタン・チャーシュー・メンマ)
トッピング増量キャンペーンで、ワンタンが2倍!







らーめんYouTube】も 是非ご覧下さいウインク

宜しければ  チャンネル登録  高評価

お待ちしておりまっす{emoji:char3/028.png.ウインク}


スープ 大量の鶏ガラと野菜類を弱火でじっくりコトコト煮込まれ、新潟県を代表する有名銘柄「麒麟山 伝辛」を別鍋で沸かしつつ直接火を入れてアルコールを完全に飛ばし、帆立や貝柱の旨味を凝縮した自家製ダレ、風味・甘味・旨味の絶品塩スープ!{emoji:117.png.チョキ}
(チキンエキス・玉ねぎ・麒麟山・人参・椎茸・生姜・ニンニク等)

※  湯煎時間 スープ 15分 ワンタン 12〜15分

 コシの強さと歯ごたえのある、新潟の美味しい水やコシヒカリを使用して作る麒麟山の清酒を加えたやや縮れのある自家製中細麺!

※  茹で時間 1分30秒  今回は 1分ほど茹でました!

トッピング BIGワンタン 豚チャーシュー メンマ
別トッピング 半熟玉子(茹で時間 6分30秒)
ネギ ほうれん草 海苔

BIGワンタン 通常の約5倍の大きさのワンタンは、麒麟山を練りこんだ自家製のモチモチ皮に、餡の挽肉は佐渡の島黒豚を使用した妥協無しの美味しさです!

チャーシュー しっかりと味の染みたチャーシューは、歯ごたえもありつつ柔らかく美味しいです!

大変美味しかったです


ご馳走さまでした{emoji:119.png.OK}{emoji:007.png.照れ}

みなさんも 試してみてはいかがでしょうか

それでは おつからーめん {emoji:232.png.ラーメ}{emoji:087.png.ルンルン}

安野アデン秀之 Wikipedia下矢印

いつもいいね!コメントを

ありがとうございます感謝しておりますウインク
よろしければ
Twitter のフォローもお待ちしていますルンルン
@hide1005sweet

また、他SNSも是非覗いて見てください
【安野アデン秀之】で検索 ラーメ

らーめんYouTube
チャンネル登録、コメント・高評価
他SNSフォローもお待ちしております!
②  Second season
①  First season

Instagram もしていますOK
よろしければ いいね!フォロー
お待ちしております (*ノ▽ノ)
https://www.instagram.com/aden_hideyuki/

TikTok はじめてみました
よろしければ いいね!フォロー
お待ちしておりますウインク

アメブロ
ブログをしておりますので
是非チェックしてみてください。

Google map にて
お店のクチコミ、画像や動画も投稿しております。

宜しければ、ブログの
リブログお願い致ますウインクルンルン

八王子ラーメン

八麺会おすすめラーメンサイトはこちら下矢印
八王子ラーメンが 食べられるお店がたくさんラーメ

#おウチがらーめん家さん

#らーめん処がんこ屋 #新潟県
#新潟Newブランド清酒らーめん
#麒麟山BIGワンタン塩そば

#おうちラーメン #ステイホーム

#俳優 #安野アデン秀之 #宣伝効果

#らーめん俳優 #安野秀之 #リブログ

#安野 #ラーメンマニア #ramen_cp

#hachioji #ramenactor #八王子

#ramenmania #ramenlover

#拉面 #라면 #رامين  #배우입니다

#japanfood #japanesefood

#justinbieber #followback


「精霊」といえば何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう