”menjoy 中華そば花京(๑>◡<๑)” | 安野アデン秀之 オフィシャルブログ「ヒデブロ」らーめん大好き俳優 鹿児島ラーメン イシマル食品 公式アンバサダー

安野アデン秀之 オフィシャルブログ「ヒデブロ」らーめん大好き俳優 鹿児島ラーメン イシマル食品 公式アンバサダー

らーめん大好き俳優
映画・ドラマ・MV・CM 俳優
らーめん大好きで食べ歩きをしております。
期間限定・新作商品に弱いです。


2022年  5月16日  (月)  22時35分

【振り返り投稿】

1年前のブログです{emoji:004.png.ウインク}


2021年  5月16日  (日)  12時05分

【お取り寄せ】【中華そば】【ステイホーム】

ラーメン店 来店検索リスト

【おうちラーメン】


こんにちは傘


本日 お昼のらー活はラーメ


menjoy お取り寄せ!

中華そば花京

あっさり鶏ガラ中華そば

を頂きましたウインク


店舗紹介

創業2002年5月8日オープンし、19年目を迎える

ラーメン店です。

地下鉄(大阪メトロ)谷町線・堺筋線と阪急千里線の天神橋筋六丁目駅1号出入口から徒歩1分位とアクセス良好!メニューは「とんこつ」と「醤油」の二枚看板です。とんこつは追い足しによって深みのあるスープが特徴です。醤油はあっさりながらコクがあり、すっきりとした味わいだが食べ応え抜群の一杯。

麺は細麺と中華麺が選べお好みの麺をお選びいただけます。セットで食べる焼飯も人気です!


※  内容 冷凍麺 115g

具入りスープ(チャーシュー・メンマ)









らーめんYouTube】も 是非ご覧下さいウインク

宜しければ  チャンネル登録  高評価

お待ちしておりますウインク


スープ 鳥ガラベースに野菜の甘みと特製香味油を加えた香りの良いシンプルであっさりとした味わい深い醤油スープ!


※  湯煎時間 8分ほど


 のど越しも良く弾力のある食感の中細ストレート麺はスープとの相性が良い麺です!


※  茹で時間 1分 今回は 1分ほど茹でましたチョキ


トッピング チャーシュー メンマ

別トッピング 半熟味玉 万能ネギ 海苔


チャーシュー トロトロ過ぎるほど柔らかい味の良く染みたチャーシューは旨い!

スタミナ丼 今回は ホルモン カット野菜(もやし・ニラ・人参・キクラゲ)を使いホルモン焼きどんぶりを作ってみました!

大変美味しかったです


ご馳走さまでしたOK照れ


みなさんも 試してみてはいかがでしょうか


それでは おつからーめん ラーメルンルン


中華そば 花京 天六店

〒530-0031

大阪府大阪市北区菅栄町6−13

https://goo.gl/maps/X9y6vCf3t1r7RtzJ9

鹿児島ラーメン

イシマル食品 公式アンバサダー

安野アデン秀之 Wikipedia下矢印

https://ameblo.jp/hideyurirai/entry-12492765776.html


Twitter  ツイート

https://twitter.com/hide1005sweet/status/1393840918206193666?s=21

いつもいいね!コメントを

ありがとうございます感謝しておりますウインク
よろしければ
Twitter のフォローもお待ちしていますルンルン
@hide1005sweet

また、他SNSも是非覗いて見てください
【安野アデン秀之】で検索 ラーメ

らーめんYouTube
チャンネル登録、コメント・高評価
他SNSフォローもお待ちしております!
②  Second season
①  First season

Instagram もしていますOK
よろしければ いいね!フォロー
お待ちしております (*ノ▽ノ)
https://www.instagram.com/aden_hideyuki/

TikTok はじめてみました
よろしければ いいね!フォロー
お待ちしておりますウインク

Google map にて
お店のクチコミ、画像や動画も投稿しております。

宜しければ、ブログの
リブログお願い致ますウインクルンルン

八王子ラーメン

八麺会おすすめラーメンサイトはこちら
八王子ラーメンが 食べられるお店がたくさん{emoji:232.png.ラーメ}

#中華そば花京 #menjoy #盛り1

#あっさり鶏ガラ中華そば

#おうちラーメン #ステイホーム

#俳優 #安野アデン秀之 #宣伝効果

#らーめん俳優 #安野秀之 #リブログ

#安野 #ラーメンマニア #ramen_cp

#hachioji #ramenactor #八王子

#ramenmania #ramenlover

#拉面 #라면 #رامين  #배우입니다

#japanfood #japanesefood

#justinbieber #followback


おすすめの癒しグッズ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう