”平成最後のモスバーガー(*'▽'*)” | 安野アデン秀之 オフィシャルブログ「ヒデブロ」らーめん大好き俳優 鹿児島ラーメン イシマル食品 公式アンバサダー

安野アデン秀之 オフィシャルブログ「ヒデブロ」らーめん大好き俳優 鹿児島ラーメン イシマル食品 公式アンバサダー

らーめん大好き俳優
映画・ドラマ・MV・CM 俳優
らーめん大好きで食べ歩きをしております。
期間限定・新作商品に弱いです。

2020年  4月29日  (水)  5時57分
【振り返り投稿】
1年前のブログです!ウインク

2019年  4月29日  (月)  19時05分

【ハンバーガー】【平成最後】

ラーメン来店 検索リスト

こんばんは お月様


平成最後のモスバーガー!


毎月29日肉の日限定メニュー

にくにくにくバーガーハンバーガー

クリームチーズテリヤキバーガーのポテトセット

モスチキンを頂きました!ウインク


にくにくにくバーガーやばいですね!(笑)


バンズが肉になってて中には  焼肉とテリヤキチキンが入って肉だらけで  肉汁やばい(笑)爆笑


めっちゃ美味しかったですチョキ

クリームチーズテリヤキバーガー


テリヤキバーガーとレタスに めちゃめちゃクリーミーなチーズが最高に合う!照れ


クリームチーズが濃い〜のにしつこくなくていいですねOK

モスチキン実は初めて食べました!(笑)


骨無しかと思ってたら  半分以上食べてたら

1本だけ小さな骨があるんですね!(笑)爆笑

ライトなチキンで食べやすくとても美味しかったですニコニコ


平成最後モスバーガー


めっちゃ美味しかったです


ご馳走さまでしたOK照れ


おつからーめん ラーメルンルン


安野アデン秀之 Wikipedia下矢印

https://ameblo.jp/hideyurirai/entry-12492765776.html


いつもいいね!コメントを
ありがとうございます感謝しておりますウインク
よろしければ
Twitter のフォローもお待ちしていますルンルン
https://mobile.twitter.com/hide1005sweet
@hide1005sweet

また、他SNSも是非覗いて見てください下矢印
【安野アデン秀之】で検索 ラーメ

Instagram もしていますOK
よろしければ いいね!フォロー
お待ちしております (*ノ▽ノ)
https://www.instagram.com/aden_hideyuki/

らーめんYouTube 覗いて見てね

宜しければ  チャンネル登録  高評価!

お待ちしておりますウインク


TikTok はじめてみました!
よろしければ いいね!フォロー
お待ちしておりますウインク

Google map にて
お店のクチコミ、画像や動画も投稿しております。

もし宜しければ、ブログ
リブログ』お願い致しますウインクルンルン

八王子ラーメン
八麺会おすすめラーメンサイトはこちら!
八王子ラーメンが  食べられるお店がたくさん
照れ

#八王子 #モスバーガー

#平成最後のモスバーガー #八王子pr

#にくにくにくバーガー #モスチキン

#クリームチーズテリヤキバーガー

#俳優 #安野アデン秀之 #リブログ
#らーめん俳優 #安野秀之 #adenhide
#hamburger #chicken #ラーメンマニア
#japan #tokyo #hachioji #ramen #actor
#ramenmania #ramenlover
#Japanfood #Japanesefood
#Justinbieber #f4follow


昭和の名曲といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう