八王子 みそ処 麺屋いっぱし(*´꒳`*) | 安野アデン秀之 オフィシャルブログ「ヒデブロ」らーめん大好き俳優 鹿児島ラーメン イシマル食品 公式アンバサダー

安野アデン秀之 オフィシャルブログ「ヒデブロ」らーめん大好き俳優 鹿児島ラーメン イシマル食品 公式アンバサダー

らーめん大好き俳優
映画・ドラマ・MV・CM 俳優
らーめん大好きで食べ歩きをしております。
期間限定・新作商品に弱いです。

2019年  12月30日  (月)  11時35分

(来店数 : 初来店) 

【味噌専門店】【移転オープン】【大川製麺】

ラーメン店 来店検索リスト

【八王子グルメ】


こんにちは曇り傘


‪お昼のらー活2軒目ラーメン


八王子

みそ処 麺屋いっぱしウインク

(みそどころ めんやいっぱし)


JR八王子駅北口より徒歩7分ほどですランニング

信州みそらーめん

Aセット+バターを注文!


7〜8分ほどで 着丼 ラーメアセアセ


らーめんYouTube】も 是非ご覧下さいウインク

宜しければ  チャンネル登録  高評価

お待ちしておりますウインク


スープ みそのコク、だしとのブレンドにんにくも合わさり旨味豊かに


 スープと良く絡まるモッチモチの多加水中太ストレート麺

埼玉県『大川製麺 特注麺使用』


トッピング チャーシュー ネギ メンマ 海苔 +バター


餃子 見ての通りコッゲコゲの餃子です!!

コゲコゲでも美味しければ良いのですが 餡がほとんど入ってなく コゲコゲの皮を食べさせてられました。。。ほんと残念ですアセアセ

本日の海苔の食べ方 海苔でネギとチャーシューを巻いて頂きました


ご馳走さまでしたキョロキョロ


みなさんも 試してみてはいかがでしょうか


それでは おつからーめん ラーメルンルン

店舗情報

  • 住所
    東京都八王子市東町10-8 DADAbase3 1F
    このお店は「東京都八王子市石川町1207」から移転しました。
    地図を表示する
  • 最寄り駅JR横浜線、JR中央本線(東京~塩尻)など『八王子駅』(364m)
  • 営業時間11:30~14:30/17:30~22:00
  • 定休日火曜
  • 座席数7席
  • 喫煙禁煙
  • 駐車場駐車場なし
  • オープン日2019年12月28日
  • メニューメニューの写真を見る

    信州みそらーめん 790円
    札幌みそらーめん 790円
    いっぱしみそらーめん 790円
    胡麻みそらーめん 790円
    八丁みそらーめん 790円
    西京みそらーめん 790円
    とんこつみそらーめん 790円
    濃厚味噌らーめん 890円
    赤辛味噌ラーメン 890円
    みそ担々めん 890円
    魚介醤油らーめん 790円
    しょうゆらーめん 730円

    のり・味付たまご・バター・メンマ 各110円
    ねぎ(味付)240円
    チャーシュー 310円
    麺大盛り 130円

    餃子 5個280円・10個520円

    ライス 290円
    半ライス 240円

  • 備考

    麺は埼玉県の大川製麺 特注麺使用

完全禁煙のお店ですが 禁煙

店頭入り口付近に灰皿が設置されており不愉快です

『喫煙出来るお店は、来店致しません。』

みそ処 麺屋いっぱし 八王子店

Twitter  リツイート下矢印

いつもいいね!コメントを
ありがとうございます感謝しておりますウインク
よろしければ
Twitter のフォローもお待ちしていますルンルン
@hide1005sweet

また、他SNSも是非覗いて見てください
【安野アデン秀之】で検索 ラーメ

らーめんYouTube
チャンネル登録、コメント・高評価
他SNSフォローもお待ちしております!
②  Second season
①  First season

Instagram もしていますOK
よろしければ いいね!フォロー
お待ちしております (*ノ▽ノ)
https://www.instagram.com/aden_hideyuki/

TikTok はじめてみました
よろしければ いいね!フォロー
お待ちしております是非覗いて見てねウインク

アメブロ
ブログをしておりますので
是非チェックしてみてください。

Google map にて
お店のクチコミ、画像や動画も投稿しております。

宜しければ、ブログ
リブログ』お願い致しますウインクルンルン

八王子ラーメン
八麺会おすすめラーメンサイトはこちら下矢印
八王子ラーメンが 食べられるお店がたくさんラーメ


#八王子 #みそ処麺屋いっぱし

#信州みそらーめん #コゲ餃子

#ラーメン #つけ麺 #まぜそば

#俳優 #安野アデン秀之 #宣伝効果

#らーめん俳優 #安野秀之 #リブログ

#ラーメンマニア #八王子PR

#adenhide #ramenactor #ramen_cp

#ramenmania #ramenlover

#拉面 #라면 #رامين  #배우입니다

#Japanfood #Japanesefood

#justinbieber #f4follow


電車で寝過ごしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう