らあめん花月嵐 京王八王子店❗️(*´ω`*) | 安野アデン秀之 オフィシャルブログ「ヒデブロ」らーめん大好き俳優 鹿児島ラーメン イシマル食品 公式アンバサダー

安野アデン秀之 オフィシャルブログ「ヒデブロ」らーめん大好き俳優 鹿児島ラーメン イシマル食品 公式アンバサダー

らーめん大好き俳優
映画・ドラマ・MV・CM 俳優
らーめん大好きで食べ歩きをしております。
期間限定・新作商品に弱いです。

2019年  12月18日  (水)  11時05分

(来店数 : 4杯目)

【期間限定メニュー】【ミシュラン】【ランチ】

ラーメン店 来店検索リスト

【らー活!ラーメ


こんにちは太陽


‪本日 お昼のらー活は


らあめん花月嵐 京王八王子店ラーメ

(らあめんかげつあらし)


京王八王子駅より徒歩4分ほどですランニング

期間限定コラボメニュー

Japanese Soba Noodle蔦

大西祐貴 氏 監修

醤油Soba餃子セット を注文!


4〜5分ほどで 着丼 ラーメ


らーめんYouTube】も 是非ご覧下さいウインク

宜しければ  チャンネル登録  高評価!

お待ちしておりますウインク


スープ まず一口飲んでみると 過去に味わったことない驚きの味! 丸鶏、魚介、貝類のトリプルスープとポルチーニ茸や牛肉を煮込んだ醤油タレが合わさったコクと旨味溢れる贅沢なスープ、イベリコ豚チャーシューの上にはバルサミコトリュフソース

スープにはトリュフオイルの香りも楽しめます。


 小麦の香り際立つのど越しも良くスープを持ち上げる多加水細ストレート麺


トッピング チャーシュー ネギ メンマ バルサミコトリュフソース


チャーシュー 紅茶葉でマリネされた香り高く

柔らかいロース肉は、口の中でとろける濃厚な味わいを楽しめるイベリコ豚チャーシュー

2種類のチャーシューが共演!


味変 途中、バルサミコトリュフソースをスープへ溶かし込み より一層トリュフの味と香りを楽しめます


餃子 パリっとした皮に旨味ジューシーな餃子を

ライスへワンバンさせて!

卓上調味料 後半は 卓上にある激辛壺ニラをライスに乗せて頂きました照れ

とても美味しかったです


ご馳走さまでしたOK照れ


みなさんは もう食べられましたか!?


それでは おつからーめん ラーメルンルン

クーポンもらいました!チュー

店舗情報

  • 住所
    東京都八王子市東町1-2
    地図を表示する
  • 最寄り駅京王線『京王八王子駅』(234m)
  • 電話番号042-649-2342
  • 営業時間11:00~翌3:00
  • 座席数20席
  • 喫煙禁煙
  • 駐車場駐車場なし
  • オープン日2011年4月28日
  • メニュー

    メニューの写真を見る

    レギュラーラーメンメニュー
    嵐げんこつらぁめん(秘伝のタレ) 720円
    嵐げんこつらぁめん(味噌・塩) 720円
    横浜家系ラーメン藤崎家 780円
    中華そば竹下食堂 720円
    ニュー熟烈坦々麺 840円
    もんじゃそば 740円
    黄金の味噌ラーメン 770円
    豚そば銀次郎 760円
    豚そばつけ麺 840円

    サイドメニュー
    もちもち水餃子(5個) 340円
    餃子(5個) 340円
    ぶためし 300円
    鉄板イタめし(スープ付) 580円
    唐揚げ(3個) 320円

    お得なセットメニュー
    ギョーザセット(餃子3個+ライス)300円
    唐揚げセット(唐揚げ3個+ライス)370円
    ぶためしセット(ぶためし+ライス)420円

完全禁煙のとても良いお店です 禁煙

『喫煙出来るお店は、来店致しません。』

らあめん花月嵐 京王八王子店


Twitter  リツイート下矢印

いつもいいね!コメントを
ありがとうございます感謝しておりますウインク
よろしければ
Twitter のフォローもお待ちしていますルンルン
https://mobile.twitter.com/hide1005sweet
@hide1005sweet

また、他SNSも是非覗いて見てください下矢印
【安野アデン秀之】で検索 ラーメ

Instagram もしていますOK
よろしければ いいね!フォロー
お待ちしております (*ノ▽ノ)
https://www.instagram.com/aden_hideyuki/

らーめんYouTube 覗いて見てね

宜しければ  チャンネル登録  高評価!

お待ちしておりますウインク

https://www.youtube.com/channel


TikTok はじめてみました!
よろしければ いいね!フォロー
お待ちしております
是非覗いて見てねウインク

Google map にて
お店のクチコミ、画像や動画も投稿しております。

宜しければ、ブログ
リブログ』お願い致しますウインクルンルン

八王子ラーメン
八麺会おすすめラーメンサイトはこちら!
八王子ラーメンが  食べられるお店がたくさん照れ


#八王子 #らあめん花月嵐

#japanesesobanoodle蔦 #大西祐貴

#期間限定 #醤油Soba #トリュフ

#ラーメン #つけ麺 #まぜそば

#俳優 #安野アデン秀之 #宣伝効果

#らーめん俳優 #安野秀之 #リブログ

#ラーメンマニア #八王子PR

#adenhide #ramenactor #ramen_cp

#ramenmania #ramenlover

#拉面 #라면 #رامين  #배우입니다

#Japanfood #Japanesefood

#justinbieber #f4follow


東京駅で駅弁買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう