大つけ麺博 美味しいラーメン集まりすぎ祭! | 安野アデン秀之 オフィシャルブログ「ヒデブロ」らーめん大好き俳優 鹿児島ラーメン イシマル食品 公式アンバサダー

安野アデン秀之 オフィシャルブログ「ヒデブロ」らーめん大好き俳優 鹿児島ラーメン イシマル食品 公式アンバサダー

らーめん大好き俳優
映画・ドラマ・MV・CM 俳優
らーめん大好きで食べ歩きをしております。
期間限定・新作商品に弱いです。

2019年  10月7日  (月)  11時03分

【ラーメン博】【名店の逸杯】【大久保公園】

ラーメン店 来店検索リスト

【ラーメンマニア】


美味しいラーメン集まりすぎ祭


こんにちは太陽


‪本日のらー活は  大つけ麺博爆笑


オープン前から並び 前売りチケットを持っていたので オープン5分前から入れました(笑)


まず 1杯目 

愛知県

麦の道 すぐれ ラーメ

(むぎのみち すぐれ)

伊勢海老の味噌らーめん
を頂きましたウインク


らーめんYouTube】も 是非ご覧下さいウインク

宜しければ  チャンネル登録  いいね

お待ちしておりますウインク


スープ  鶏と魚介のスープに贅沢に抽出した濃厚な伊勢海老の出汁・味噌が合わさり極上の味わいのスープ


 チュルモチっとした北海道産の小麦が香る多加水の中細ストレート麺は 濃厚スープと良〜く絡みます


トッピング チャーシュー ネギ 煮卵(半身)


チャーシュー 柔らかいチャーシューは 肉の旨味と濃厚なスープと絡まりめちゃめちゃ旨い照れ

友達は トッピング全部乗せを注文ニコニコ上矢印


大変美味しかったですOK照れ


Twitter  ツイート

https://twitter.com/hide1005sweet/status/1181146621800669185?s=21


続いて 2杯目

京都

麺匠 たか松 ラーメ

(めんしょう たかまつ)

つけ麺 (鶏魚介) + 半熟煮卵

を頂きましたウインク


らーめんYouTube】も 是非ご覧下さいウインク

宜しければ  チャンネル登録  いいね

お待ちしておりますウインク


つけ汁 鶏と魚介は コクと濃厚の中に京都らしい優しい〜和風の味わい


 長野県産の全粒粉を練り込んだのど越しと歯ごたえの良い小麦の風味溢れるツルシコ中細ストレート麺は つけ汁との相性抜群です

お蕎麦のような麺は 麺だけでも味わえる旨さ

トッピング メンマ 刻み玉葱 酢橘 ネギ 一口チャーシュー +半熟煮卵


味変 途中刻み玉葱や酢橘を直接麺へ搾り入れさっぱりとした味変を楽しめましたウインク


大変美味しかったですOK照れ


Twitter  ツイート

https://twitter.com/hide1005sweet/status/1181148210212945921?s=21


そして 3軒目 

広島県

尾道ラーメン 喰海 ラーメ

(おのみちらーめん くうかい)

2種類のチャーシューと

大判イカ天入り尾道ラーメン

+ 大盛り九条ねぎ

を頂きましたチュー


らーめんYouTube】も 是非ご覧下さいウインク

宜しければ  チャンネル登録  いいね

お待ちしておりますウインク


スープ 鶏ガラベースの魚介動物系のWスープはほどよいラードにあっさりとした醤油スープ 純粋にスープが旨い
流石ご当地ラーメン 尾道ラーメンですねウインク


 超パッツンツルシコ低加水の平打ち中太ストレート麺は歯ごたえも良くゴワゴワ感がたまらないです


トッピング もも肉、バラ肉のチャーシュー 九条ねぎ メンマ 大判イカ天 + 大盛り九条ねぎ


九条ねぎ ねぎ好きにはたまらない苦味とシャキシャキの食感


尾道名産大判ソフトイカ天は スープを吸っても歯ごたえが良く美味しいですウインク

ご馳走さまでしたOK照れ


安野アデン秀之 Wikipedia下矢印

https://ameblo.jp/hideyurirai/entry-12492765776.html


Twitter  ツイート

https://twitter.com/hide1005sweet/status/1181149824965414914?s=21


みなさんも 試してみてはいかがでしょうか


おつからーめん ラーメ

いつもいいね!コメントを
ありがとうございます感謝しております
よろしければ
Twitter のフォローもお待ちしています
https://mobile.twitter.com/hide1005sweet
@hide1005sweet

また、他SNSも是非覗いて見てください下矢印
【安野アデン秀之】で検索 ラーメ

らーめんYouTube
チャンネル登録、コメント・高評価
他SNSフォローもお待ちしております!
②  Second season
①  First season

Instagram もしていますOK
よろしければ いいね!フォロー
お待ちしております (*ノ▽ノ)
https://www.instagram.com/aden_hideyuki/

TikTok はじめてみました
よろしければ いいね!フォロー
お待ちしておりますウインク

アメブロ
ブログをしておりますので
是非チェックしてみてください。

Google map にて
お店のクチコミ、画像や動画も投稿しております。

宜しければ、ブログ
リブログ』お願い致しますウインクルンルン

八王子ラーメン

八麺会おすすめラーメンサイトはこちら
八王子ラーメンが 食べられるお店がたくさんラーメ


#大つけ麺博2019 #麦の道すぐれ

#麺匠たか松 #尾道ラーメン喰海

#美味しいラーメン集まりすぎ祭

#ラーメン #つけ麺 #まぜそば

#俳優 #安野アデン秀之 #宣伝効果

#らーめん俳優 #安野秀之 #リブログ

#ラーメンマニア #八王子

#adenhide #ramenactor #ramen_cp

#ramenmania #ramenlover

#拉面 #라면 #رامين  #배우입니다

#Japanfood #Japanesefood

#justinbieber #f4follow


家の鍵、締め忘れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう