セブンプレミアム銘店紀行 中華蕎麦とみ田❗️(〃ω〃) | 安野アデン秀之 オフィシャルブログ「ヒデブロ」らーめん大好き俳優 鹿児島ラーメン イシマル食品 公式アンバサダー

安野アデン秀之 オフィシャルブログ「ヒデブロ」らーめん大好き俳優 鹿児島ラーメン イシマル食品 公式アンバサダー

らーめん大好き俳優
映画・ドラマ・MV・CM 俳優
らーめん大好きで食べ歩きをしております。
期間限定・新作商品に弱いです。

2019年  3月22日  (金)  20時05分

千葉県の松戸にお店を構える行列店

ラーメン来店 検索リスト

【コンビニカップ麺】


こんばんは お月様


本日のらー活は!


セブンプレミアム銘店紀行

中華蕎麦とみ田

カップラーメンを食べてみました!




スープ  魚介の旨味に負けない豚骨が利いたスープ 豚骨魚介の至宝というだけあって濃厚な味わい


 乾麺なのにモチッと心地よい食感で食べ応えもあり特製オイルも付いてコクも増しますウインク


お湯を入れてから5分と書いてありましたが

4分でフタを開けて  固めの麺にしました(笑)チョキ


トッピング  チャーシュー  メンマ  ネギ  ナルト


※  セブンイレブンは

他にも有名店のラーメンが色々あり楽しみですね〜ニコニコ


とても美味しかったです


ご馳走さまでしたOK照れ


おつからーめん ラーメルンルン


安野アデン秀之 Wikipedia下矢印

https://ameblo.jp/hideyurirai/entry-12492765776.html


いつもいいね!コメントを
ありがとうございます感謝しておりますウインク
よろしければ
Twitter のフォローもお待ちしていますルンルン
https://mobile.twitter.com/hide1005sweet
@hide1005sweet

また、他SNSも是非覗いて見てください下矢印
【安野アデン秀之】で検索 ラーメ

Instagram もしていますOK
よろしければ いいね!フォロー
お待ちしております (*ノ▽ノ)
https://www.instagram.com/aden_hideyuki/

らーめんYouTube 覗いて見てね

宜しければ  チャンネル登録  高評価!

お待ちしておりますウインク


TikTok はじめてみました!
よろしければ いいね!フォロー
お待ちしております
是非覗いて見てねウインク

Google map にて
お店のクチコミ、画像や動画も投稿しております。

宜しければ、ブログ
リブログ』お願い致しますウインクルンルン
八王子ラーメン
八麺会おすすめらーめんサイトはこちら!
八王子ラーメンが  食べられるお店がたくさん照れ

#八王子 #ラーメン #つけ麺

#中華蕎麦とみ田 #セブンイレブン

#ラーメン #つけ麺 #まぜそば

#俳優 #安野アデン秀之 #宣伝効果

#らーめん俳優 #安野秀之 #リブログ

#ラーメンマニア #八王子PR

#adenhide #ramenactor #ramen_cp

#ramenmania #ramenlover

#拉面 #라면 #رامين  #배우입니다

#Japanfood #Japanesefood

#justinbieber #f4follow


あなたの節水のコツ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう