八王子 麺処あずき( ´∀`) | 安野アデン秀之 オフィシャルブログ「ヒデブロ」らーめん大好き俳優 鹿児島ラーメン イシマル食品 公式アンバサダー

安野アデン秀之 オフィシャルブログ「ヒデブロ」らーめん大好き俳優 鹿児島ラーメン イシマル食品 公式アンバサダー

らーめん大好き俳優
映画・ドラマ・MV・CM 俳優
らーめん大好きで食べ歩きをしております。
期間限定・新作商品に弱いです。

2018年  5月1日  (火)  11時15分

(来店数 : 2杯目)

【自家製麺】【限定メニュー】【ご当地】

ラーメン店 来店検索リスト

【八王子グルメ】


日テレ『ヒルナンデス紹介店』


こんにちは太陽


本日 お昼のらー活はラーメ


八王子

麺処あずきウインク

 (めんどころ あずき)


JR八王子駅北口より徒歩16分ほどですランニング

(八日町一丁目バス停より徒歩3~4分ほど)

デフォルトの

醤油らーめん

ねぎ豚どんぶり を注文!


5~6分ほどで 着丼 ラーメン


八王子ラーメン に +あおさ & あずきがびっくり

卓上には 知恵の輪が置いてあり待ち時間に良いですね(笑)チュー


らーめんYouTube】も 是非ご覧下さいウインク

宜しければ  チャンネル登録  高評価!

お待ちしておりますウインク


スープは 動物系・魚介系・野菜に、店名にもあるあずきを使用したあっさり鰹風味の味わい深いスープ 塩味はやや控えめ


 たまご、ブラックペッパー、唐辛子の練り込まれた麺を選べ、たまご麺をオーダー


自家製の加水率少なめのパッツンとしたコシのある食感の中細ストレート麺


トッピング チャーシュー メンマ 刻み玉葱 あおさ あずき


チャーシュー ほどよい脂身の柔らかいチャーシュー


八王子ラーメンには欠かせない玉葱は甘味もあり

箸休めにめっちゃいいですね~ウインク

ねぎ豚どんぶり ホロホロの一口チャーシューと白胡麻 や 白髪ねぎと相まって


とても美味しかったです


ご馳走さまでしたOK照れキラキラ


※  八王子では数少ない

  女性の亭主さんの綺麗なお店照れ


みなさんは もう食べられましたか!?


それでは おつからーめん ラーメンルンルン

  • 住所
    東京都八王子市本町14-10
  • 最寄り駅JR横浜線『八王子駅』(866m)
  • 営業時間[火・水・木・金] 11:00〜15:00
    [土・日] 11:00〜15:00/17:00〜20:00
  • 定休日月曜
  • 座席数カウンター7席
  • 喫煙禁煙
  • 駐車場駐車場なし
    近くにコインパーキング有
  • ベビーカーベビーカーでの入店OK
  • オープン日2011年4月17日

完全禁煙のとても良いお店です禁煙

『喫煙出来るお店は、来店致しません。』


八王子 麺処あずき

https://ramendb.supleks.jp/s/33854.html


安野アデン秀之 Wikipedia下矢印

https://ameblo.jp/hideyurirai/entry-12492765776.html


いつもいいね!コメントを

ありがとうございます感謝しておりますウインク
よろしければ
Twitter のフォローもお待ちしていますルンルン
@hide1005sweet

また、他SNSも是非覗いて見てください下矢印
【安野アデン秀之】で検索 ラーメ

Instagram もしていますOK
よろしければ いいね!フォロー
お待ちしております (*ノ▽ノ)
https://www.instagram.com/aden_hideyuki/

らーめんYouTube 覗いて見てね

宜しければ  チャンネル登録  高評価

お待ちしておりますウインク


TikTok はじめてみました
よろしければ いいね!フォロー
お待ちしております
是非覗いて見てねウインク

Google map にて
お店のクチコミ、画像や動画も投稿しております。

宜しければ、ブログ
リブログ』お願い致しますウインクルンルン

八王子ラーメン

八麺会おすすめらーめんサイトはこちら
八王子ラーメンが 食べられるお店がたくさん照れ

#八王子 #麺処あずき #八王子ラーメン

#ラーメン #つけ麺 #創作メニュー

#醤油らーめん #ねぎ豚どんぶり

#俳優 #安野アデン秀之 #宣伝効果

#らーめん俳優 #安野秀之 #リブログ

#ラーメンマニア #八王子 #安野

#adenhide #ramenactor #ramen_cp

#ramenmania #ramenlover

#拉面 #라면 #رامين  #배우입니다

#Japanfood #Japanesefood

#justinbieber #f4follow


何の花が一番好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう