甘~~~いきつねうどん❗( ノ^ω^)ノ | 安野アデン秀之 オフィシャルブログ「ヒデブロ」らーめん大好き俳優 鹿児島ラーメン イシマル食品 公式アンバサダー

安野アデン秀之 オフィシャルブログ「ヒデブロ」らーめん大好き俳優 鹿児島ラーメン イシマル食品 公式アンバサダー

らーめん大好き俳優
映画・ドラマ・MV・CM 俳優
らーめん大好きで食べ歩きをしております。
期間限定・新作商品に弱いです。

2017年  2月9日  (木)  18時00分
【チョコレートグルメ】

こんばんは星

甘~いきつねうどん!
一平ちゃんチョコソース!
チョコレートカレー!

を買ってみました(笑)照れキラキラ

まず 1つ目!
甘~いきつねうどん
食べてみましたルンルン



見た目美味しそうカナヘイ!?つながるうさぎ

めっちゃ甘いかな~と思いきや
醤油が普通より
ほんの少し甘いかな~って感じでした(笑)爆笑

でも美味しかったですよ!(笑)

ご馳走さまでしたOK照れ

おつからーめん ラーメルンルン

安野アデン秀之 Wikipedia下矢印

https://ameblo.jp/hideyurirai/entry-12492765776.html


いつもいいね!コメントを

ありがとうございます感謝しておりますウインク
よろしければ
Twitter のフォローもお待ちしていますルンルン
@hide1005sweet

また、他SNSも是非覗いて見てください下矢印
【安野アデン秀之】で検索 ラーメ

Instagram もしていますOK
よろしければ いいね!フォロー
お待ちしております (*ノ▽ノ)
https://www.instagram.com/aden_hideyuki/

らーめんYouTube 覗いて見てね

宜しければ  チャンネル登録  高評価!

お待ちしておりますウインク


TikTok はじめてみました!
よろしければ いいね!フォロー
お待ちしております
是非覗いて見てねウインク

Google map にて
お店のクチコミ、画像や動画も投稿しております。

宜しければ、ブログ
リブログ』お願い致しますウインク

八王子ラーメン
八麺会おすすめラーメンサイトはこちら!
八王子ラーメンが  食べられるお店がたくさん照れ

#甘~いきつねうどん
#チョコカレーライス
#一平ちゃんチョコソース

#俳優 #安野アデン秀之 #宣伝効果

#らーめん俳優 #安野秀之 #リブログ

#ラーメンマニア #八王子PR

#adenhide #ramenactor #ramen_cp

#ramenmania #ramenlover

#拉面 #라면 #رامين  #배우입니다

#Japanfood #Japanesefood

#justinbieber #f4follow


最近読んだ漫画は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう