つけ麺支那そば 一陽来福ヾ(@゜▽゜@)ノ | 安野アデン秀之 オフィシャルブログ「ヒデブロ」らーめん大好き俳優 鹿児島ラーメン イシマル食品 公式アンバサダー

安野アデン秀之 オフィシャルブログ「ヒデブロ」らーめん大好き俳優 鹿児島ラーメン イシマル食品 公式アンバサダー

らーめん大好き俳優
映画・ドラマ・MV・CM 俳優
らーめん大好きで食べ歩きをしております。
期間限定・新作商品に弱いです。

2016年  5月30日  (月)  11時50分

(来店数 : 初来店)
【八王子ラーメン】【つけ麺】【岩本製麺】
【八王子グルメ】

こんにちは~太陽

本日 お昼のらー活はラーメ

八王子市楢原町にある
つけめん・支那そば
一陽来福 に来ましたビックリマーク爆笑
(いちようらいふく)

『アクセス』

JR八王子駅北口より川口小学校・上川霊園・楢原行き

一本松バス停下車 徒歩2分ほど

(JR八王子駅 右矢印 一本松バス停 20分)


細麺と太麺が選べるので
もちろん太麺をオーダーチョキ
チャーシューつけ麺(並)
ねぎめし
を注文!
(並)ですが 大盛りくらいの量があります音譜
(240g)

10〜11分ほどで 着丼 ラーメアセアセ


つけ汁 甘味・酸味・辛味と絶妙なバランスであっさりとモチモチの太麺と良く絡みます

 モチモチの中太ストレート麺は ややかための茹で加減弾力もあり
(岩本製麺)

トッピング 大判チャーシュー(4枚) 白髪ネギ 半熟味玉(半身) メンマ わかめ 海苔

ねぎめし チャーシューがとても大きくやわらかく
ねぎめしと共に美味しかったですOKウインク音譜

ご馳走さまでしたOK照れ

みなさんも 試してみてはいかがでしょうか

おつからーめん ラーメンルンルン
住所
東京都八王子市楢原町472-1
  • 電話番号042-624-8686
  • 営業時間11:00〜17:00
  • 定休日水曜日、隔週木曜日
  • 座席数カウンター6席、テーブル4席×3
  • 喫煙禁煙
  • 駐車場駐車場あり
    正規の駐車場が隣のサイゼリヤ駐車場内右側にあり。また違反と言えるか言えないかよくわからない駐車出来る微妙なスペースが店前に数台分
完全禁煙のとても良いお店です禁煙

『喫煙出来るお店は、来店致しません。』


つけ麺支那そば 一陽来福 八王子店

https://ramendb.supleks.jp/s/3774.html


安野アデン秀之 Wikipedia下矢印

https://ameblo.jp/hideyurirai/entry-12492765776.html


いつもいいね!コメントを

ありがとうございます感謝しておりますウインク
よろしければ
Twitter のフォローもお待ちしていますルンルン
@hide1005sweet

また、他SNSも是非覗いて見てください下矢印
【安野アデン秀之】で検索 ラーメ

Instagram もしていますOK
よろしければ いいね!フォロー
お待ちしております (*ノ▽ノ)
https://www.instagram.com/aden_hideyuki/

らーめんYouTube 覗いて見てね

宜しければ  チャンネル登録  高評価

お待ちしておりますウインク


TikTok はじめてみました
よろしければ いいね!フォロー
お待ちしております
是非覗いて見てねウインク

Google map にて
お店のクチコミ、画像や動画も投稿しております。


宜しければ、ブログ
リブログ』お願い致しますウインクルンルン

八王子ラーメン

八麺会おすすめラーメンサイトはこちら
八王子ラーメンが 食べられるお店がたくさん照れ


#八王子 #楢原町 #一陽来福

#チャーシューつけ麺 #ねぎめし

#ラーメン #つけ麺 #まぜそば

#俳優 #安野アデン秀之 #宣伝効果

#らーめん俳優 #安野秀之 #リブログ

#ラーメンマニア #八王子PR

#adenhide #ramenactor #ramen_cp

#ramenmania #ramenlover

#拉面 #라면 #رامين  #배우입니다

#Japanfood #Japanesefood

#justinbieber #f4follow


家の掃除、毎日してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう