診断結果❗ | 安野アデン秀之 オフィシャルブログ「ヒデブロ」らーめん大好き俳優 鹿児島ラーメン イシマル食品 公式アンバサダー

安野アデン秀之 オフィシャルブログ「ヒデブロ」らーめん大好き俳優 鹿児島ラーメン イシマル食品 公式アンバサダー

らーめん大好き俳優
映画・ドラマ・MV・CM 俳優
らーめん大好きで食べ歩きをしております。
期間限定・新作商品に弱いです。

2016年  1月16日  (土)  15時05分
【診断結果】

こんばんは。

診断結果のご報告です。

今日は神経外科へ行って来ました。

数年前から左肩から指先まで

時たましびれがあったのですが

去年からかなりの痛みとしびれが

寝られないほど

24時間続くようになりましたので

病院へ診断に行きました。

診断の結果ですが、本来首の骨は


このようなカーブをしているのですが

レントゲンを撮りましたら

逆向きにカーブしているため

左腕の神経を圧迫していて

左肩から指先までのしびれと痛みがあるそうです。

首の骨を治すには、首を牽引して

正常なカーブに少しずつ治すそうです

頑張って通院して治したいと思います。

首の牽引と痛み止めと痺れの薬を飲み始めましたら

痛みは大分良くなり

いまのところ

左手の親指と中指の痺れが酷いです。

#首の曲がり #診断結果
#左手指の痺れ #後遺症

#俳優 #安野アデン秀之 #宣伝効果

#らーめん俳優 #安野秀之 #リブログ

#ラーメンマニア #八王子PR

#adenhide #ramenactor

#ramenmania #ramenlover

#拉面 #라면 #رامين  #배우입니다

#Japanfood #Japanesefood

#justinbieber #f4follow


1か月、禁酒できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう