包帯ぐるぐる らーめん❗(^ω^*) | 安野アデン秀之 オフィシャルブログ「ヒデブロ」らーめん大好き俳優 鹿児島ラーメン イシマル食品 公式アンバサダー

安野アデン秀之 オフィシャルブログ「ヒデブロ」らーめん大好き俳優 鹿児島ラーメン イシマル食品 公式アンバサダー

らーめん大好き俳優
映画・ドラマ・MV・CM 俳優
らーめん大好きで食べ歩きをしております。
期間限定・新作商品に弱いです。

2014年  6月22日  (日)  14時10分

(来店数 : 初来店)

ラーメン来店 検索リスト

【らー活!ラーメ


こんにちは太陽


今日は 日の出イオンモール


朝から献血に行って来た(笑)(*'-^*)ゞ ビックリマーク


いつもは 立川まで行ってるけど

日の出イオンモールまで行って来たよ(笑)(o≧▽゜)o

献血あとに 包帯でぐるぐる巻き(笑)

その後に 京王八王子駅近くにある

ラーメン花月嵐  京王八王子店 へ ラーメン

お昼のらー活は!(笑)照れ

京王八王子駅から徒歩5分ほどですランニング

花月嵐ラーメン + 餃子を注文!

5〜6分ほどで  着丼 ラーメ

味噌と塩もあったけど ノーマルにしたよ!

ラーメンは 美味しかった!(^ω^)ノ音譜

餃子
びちょびちょでまあまあだったかな〜(笑)ショボーンアセアセ



種類がたくさんあるので

また違う味のラーメンを食べに行きたいですね(笑)

ご馳走さまでしたOK照れ

おつからーめん ラーメンルンルン
  • 住所
    東京都八王子市東町1-2
  • 最寄り駅京王線『京王八王子駅』(234m)
  • 電話番号042-649-2342
  • 営業時間11:00~翌3:00
  • 座席数20席
  • 喫煙喫煙可(11:00〜15:00は禁煙)
  • 駐車場駐車場なし
完全禁煙のとても良いお店です禁煙

『喫煙出来るお店は、来店致しません。』


らあめん花月嵐 京王八王子店

https://ramendb.supleks.jp/s/12823.html


いつもいいね!コメントを
ありがとうございます感謝しておりますウインク
よろしければ
Twitter のフォローもお待ちしていますルンルン
https://mobile.twitter.com/hide1005sweet
@hide1005sweet

Instagram もしていますOK
よろしければ いいね!フォロー
お待ちしております (*ノ▽ノ)
https://www.instagram.com/aden_hideyuki/

TikTok はじめてみました!
よろしければ いいね!フォロー
お待ちしておりますウインク

Google map にて
お店のクチコミ、画像や動画も投稿しております。

宜しければ、ブログ
リブログ』お願い致しますウインクルンルン
八王子らーめん
八麺会おすすめらーめんサイトはこちら!
八王子ラーメンが  食べられるお店がたくさん照れ

#八王子 #京王八王子

#らーめん #つけ麺 #宣伝効果

#らあめん花月嵐 #花月嵐ラーメン

#俳優 #安野アデン秀之 #リブログ

#らーめん俳優 #安野秀之 #八王子PR

#japan #tokyo #hachioji #ramen #actor

#tsukemen #udon #soba #noodle

#ramenlover #ramenmania #f4f #l4l

#拉面 #라면 #رامين  #배우입니다

#Japanfood #Japanesefood

#Justinbieber #followback


星星星
スープ 星星星
星星星
サービス 星星星
完全禁煙 星星星星星