人人人(-_-;)大分パークプレイスにgo(^o^)v 着いたらびっくり(゜ロ゜;ノ)ノ 駐車場が全て満車(。>д<) おまけに警備員少ないもんだから駐車場でさ迷うこと40分(ToT) やっと駐車したよ(。>д<) パークプレイス警備員増やせや💢