hideyurihinanoのブログ

hideyurihinanoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
大分パークプレイスにgo(^o^)v

着いたらびっくり(゜ロ゜;ノ)ノ

駐車場が全て満車(。>д<)
おまけに警備員少ないもんだから駐車場でさ迷うこと40分(ToT)
やっと駐車したよ(。>д<)

パークプレイス警備員増やせや💢