決戦はまけでしたぁ焏でも別れても悲しくない自分がいます煜キラキラ

酷いことたくさん言っちゃったけど…いつか友達として…ねッ溿

バイトをやめるのがこんなに辛いなんて…別れたときより涙が溢れてきましたよッ涬ダウンダウン

でも、てんちょがひきとめてくれて正直嬉しかったぁ溿ドキドキまぁ-悩み所ですなッ瀨



そしてこれからはッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

失った信頼と大切な時間を作りますラブラブ!ラブラブもう、失敗したくないし、失いたくない…ホントに大切な人…

自分の事を理解して好きなものも大切にしてたものを覚えててくれたぁ焏キラキラ

酷いことした自分に後悔です…瀇



これからずっとよろしくねッ

大切な言葉はとっとくさぁ凞ラブラブ
今日初めてblogかきますッ淲DASH!

さぁ…初めてのblog記念日なのにわたしは決戦を控えております…それはッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

冷戦中の彼氏に明日一週間ぶりに会いますッ

気持ちは→ラブラブ!→炅→汗って感じ。

まぁ…惚れたもん負けですね…

会いたいよぉ-な…会いたくないよぉ-な…なんとも今は乙女指数120%ですラブラブキラキラ

勝ちにいくつもりで明日はオシャレするぞぉ-ッラブラブ!おぉ-ビックリマークビックリマーク

てなわけで、仲直り作戦決行前夜でしたぁ-淼ドキドキ