ひき逃げとは・・・ 続き | たわごと Y の たわごとだらけのブログ

たわごと Y の たわごとだらけのブログ

人からみれば たわごとだらけ・・・・・かも

     たわごとの中にも 本音アリ・・・・ってね

夕方 病院で診断書をもらい 警察に届けてきました

やはり まだ 相手は見つかっていません

警察で 人身扱いの届け出は 後日でも大丈夫ですよ といわれましたが

そのまま 提出しました

そう これで 今年の交通事故件数は 1件加算されたわけです

 

本当は 相手の方が きちんと対応していてくれたら

もう少し 様子をみて 人身扱いにするか悩んだと思います

 

でも 娘の一言を聞いて その気持ちも消えました

 

ぶつかった後 相手の方が降りてきて話しかけた時のことです

娘も 何が起きたのか 混乱していたらしいのですが

「大丈夫 ・ ごめんね 痛かったね 」

この言葉をかけた 相手の女性は 笑っていたそうです

娘は 

私 こんなに痛いのに なんであなたは 笑っているの?

そんなことを思ったそうです

 

相手が痛い思いをしたと思うのなら どうして 病院や警察へ行くことを考えてくれなかったのでしょうか

もし自分が 同じことをしてしまったら 愛想笑いできるだろうか・・・

 

何度 ここで 私が ぼやいたところで 相手の女性は そんなことを気にもせず 楽しい週末を過ごしているかもしれません

 

娘は 事故の際に かなり強く 体をひねったようで 全身がだるくて仕方ないようです

どうやら むち打ちに近い症状も出てきてしまい

 

本当なら もうすぐ 定期試験 

頑張って 勉強をするべきなのでしょうが 

ごめん 寝るねといって 布団に入っていきました

明日の朝には 今日よりは 少しでも元気になりますように

 

そして 相手がはやく見つかりますように